主要諸元

車名・型式 三菱・DBA-B11W
駆動方式 2WD 4WD
類別 LTSH1 LTMX1 LTDX1 LTDF1 LTMXZ1 LTDXZ1 LTDFZ1
E M G T M G T
e-Assist e-Assist Safety Package Safety Package e-Assist Safety Package Safety Package

寸法・重量

全長 / 全幅 / 全高(mm) 3395 / 1475 / 1620
ホイールベース(mm) 2430
トレッド前 / 後(mm) 1300 / 1290
最低地上高(mm) 150
室内長 / 室内幅 / 室内高(mm) 2085 / 1295 / 1280
車両重量(kg) 830 840 850 860 890 910
乗車定員(名) 4

性能

最小回転半径(m) 4.4
燃料消費率*1 JC08モード(国土交通省審査値)(km/L) 23.0 25.8 23.2 22.0 21.8
主要燃費向上対策 自動無段変速機、電動パワーステアリング、アイドリングストップ装置(E e-Assistを除く)、
可変バルブタイミング機構、充電制御

エンジン

型式 3B20 MIVEC 3B20 MIVEC インタークーラーターボチャージャー 3B20 MIVEC 3B20 MIVEC インタークーラーターボチャージャー
弁機構・気筒数 DOHC 12バルブ・3気筒
内径 × 行程(mm) 65.4 × 65.4
総排気量(L) 0.659
圧縮比 10.9 12.0 9.0 10.9 9.0
最高出力「ネット」*2(kW[PS]/rpm) 36[49]/6500 47[64]
/6000
36[49]/6500 47[64]
/6000
最大トルク「ネット」*2(N・m[kgf・m]/rpm) 59[6.0]
/5000
56[5.7]/5500 98[10.0]
/3000
59[6.0]/5000 98[10.0]
/3000
燃料供給装置 ECI-MULTI(電子制御燃料噴射)
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン
燃料タンク容量(L) 30

動力伝達装置

変速機形式 INVECS-Ⅲ CVT(自動無段変速機)
変速比 Dレンジ 4.007 ~ 0.550
後退 3.771
最終減速比 4.575 4.283 4.575 4.283

走行装置

ステアリング形式 ラック&ピニオン(電動パワーステアリング)
サスペンション形式 ストラット式
トルクアーム式3リンク
ブレーキ形式 ディスク ベンチレーテッドディスク ディスク ベンチレーテッドディスク
リーディングトレーリング式ドラム
タイヤ 155/65R14
  • 仕様変更は、発表なく実施することがあります。なお、本仕様は、道路運送車両法による自動車型式指定申請書数値です。
  • *1 : 燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
  • *2 : エンジン出力・トルク表示には、ネット値とグロス値があります。「ネット」とは、エンジンを車両に搭載した状態とほぼ同条件で測定したものであり、「グロス」とはエンジン単体で測定したものです。同じエンジンで測定した場合、「ネット」は「グロス」よりも、約10%程度低い値(自工会調べ)となります。kW(キロワット)、N・m(ニュートンメートル)はSI(国際単位系)に準拠した表示です。
  • 製造事業者:三菱自動車工業株式会社
外観三面図