購入検討サポート

三菱アシスト24

:三菱アシスト24は2014年11月30日をもちまして、
 新規加入受付を終了しました。

三菱アシスト24 24時間365日、お客様とおクルマをアシストします。

1.事故・トラブルが発生 2.お客様コンタクトセンターが受付 3.スタッフが現場へ急行 4.その場で応急処置
お客様コンタクトセンターにお電話を。携帯電話やPHSからでもかけられます。(一部IP電話からは、ご利用できません。)   24時間365日待機の専門のオペレーターが電話応答します。   ネットワークは全国3,600ヶ所以上。最寄のスタッフが現場へ急行します。   30分以内で対処できる場合は、その場で応急修理。現場での修理が不可能な場合は、最寄りの三菱自動車販売会社までけん引します。
ロードサービス(24時間・年中無休)
おクルマ故障相談サービス
故障・トラブルに対して整備有資格者等がお電話で適切なアドバイスを行います。

故障時緊急修理サービス
道路上や自宅駐車場において、バッテリー上がりの等のトラブルにより自力走行不能となった場合、緊急修理サービスを行います。
バッテリージャンピング(ケーブルをつないでスタートさせること)
スペアタイヤ交換、タイヤ廻り点検(チェーン脱着は対象外)
脱輪および落輪引き上げ(1m以内)
各種オイル漏れ点検・補充等、各種バルブ・ヒューズの取り替え
サイドブレーキの固着解除
バッテリー充電費用、パンク修理代、部品代金、セキュリティ装着(警報装置・イモビライザー等)付車輌のカギ開け代等はお客様のご負担となります。
燃料切れ時ガソリン配達サービス
道路上でガス欠となった場合、ガソリンまたは軽油を10リットルお届けします。
※1年間に1回までのご利用となります。
レッカー現場急行サービス
道路上で事故・故障により自力走行不能となった場合、最寄りの三菱自動車販売会社までレッカーけん引サービスを行います。
お客様がJAF会員の場合は、お客様のご了解のもと原則として、JAFにお取次します
(「レッカー現場急行サービス」「故障時緊急修理サービス」)
本サービスは、三菱自動車がJAFまたは提携サービス会社を通じてご提供します
JAF会員ならなお安心
追加される無償サポート
1 出先で自力走行不能時の最寄り三菱自動車販売会社までのけん引
  三菱アシスト24のみ 30kmまで無料
JAF会員であれば 距離制限なし
2 自宅駐車場で自力走行不能時の最寄り三菱自動車販売会社までのけん引
  三菱アシスト24のみ 有料
JAF会員であれば 無料
3 雪道、泥道でのスタック救出

  三菱アシスト24のみ 有料
JAF会員であれば
無料