お問い合わせ

車種別のよくあるお問い合わせ

よくお問い合わせいただく車種

車種別のお問い合わせ一覧

その他よくあるお問い合わせ

お客様から寄せられたお問い合わせの中から代表的なご質問を掲載しています。

お問い合わせ窓口

  • 燃費不正 三菱自動車お支払い事務局 フリーダイヤル  0120-160-112 (eKシリーズ) 9時〜17時 フリーダイヤル  0120-778-450 (5車種一時金) 9時〜17時 フリーダイヤル  0120-280-285 (7車種賠償金) 9時〜20時(土・日・祝:9時〜17時)
  • 三菱自動車 お客様相談センター フリーダイヤル  0120-324-860 9時〜17時
    (土・日:9時〜12時・13時〜17時)
  • 燃費不正 お問い合せ専用窓口 フリーダイヤル  0120-100-223 9時〜17時
    (土・日:9時〜12時・13時〜17時)

お客様相談センターの取り組み

お客様相談センターでは「迅速・的確・親切」をモットーにメールお電話にてお客様からのご相談に対応しています。

三菱自動車「小学生自動車相談室」お問い合わせ先

毎年、小学生を対象とした「小学生自動車相談室」を開設しています。

  • 小学生専用フリーダイヤル 0120-175-250 期間:7月〜12月
    月〜金:9時〜12時・13時〜17時
    (期間外は下記の三菱自動車お客様相談センターへ)
  • 三菱自動車 お客様相談センター フリーダイヤル 0120-324-860 9時〜17時 / 土・日:9時〜12時・13時〜17時

※050〜で始まる番号など、一部のIP電話からはつながらない場合がございます。

関連情報

こどもクルマミュージアム

意外と知らないクルマの安全ガイド

その他の情報

クルマの車台番号からグレード情報をご確認いただけます。
グレード情報検索ページはこちら>>

なお、以下生産期間の車種についてはカスタマーフリーチョイス装備となっている可能性があります。
カスタマーフリーチョイスの車両情報については「カスタマーフリーチョイス車両装備詳細検索ページ」にて検索できます。
・コルト 平成14(2002)年11月発売〜平成17(2005)年10月頃
・コルトプラス 平成16(2004)年10月発売〜平成17(2005)年10月頃
・グランディス 平成15(2003)年05月発売〜平成17(2005)年05月頃
カスタマーフリーチョイス車両装備詳細検索ページはこちら>>