お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

お問い合わせ

お客様相談センターでは、お客様のご意見・ご要望など、お問い合わせを承っております。
また、「よくあるお問い合わせ」でお探しの情報が見つからない場合にもご利用いただけます。お寄せいただきましたご意見・ご要望は、今後のクルマ作りやサービスの参考とさせていただきます。

お問い合わせ先

  • 三菱自動車 お客様相談センター フリーダイヤル  0120-324-860 9時〜17時
    (土・日:9時〜12時・13時〜17時)
  • 燃費不正 お問い合せ窓口 フリーダイヤル  0120-100-223 9時〜17時
    (土・日:9時〜12時・13時〜17時)
  • 燃費不正 三菱自動車お支払い事務局 9時〜17時 フリーダイヤル  0120-160-112 (eKシリーズ) フリーダイヤル  0120-778-450 (5車種一時金) フリーダイヤル  0120-280-285 (7車種賠償金)

●050〜で始まる番号など、一部のIP電話からはつながらない場合がございます。
●投資家情報(IR)に関するお問い合わせは、『企業情報』投資家情報(IR)のお問い合わせをご覧ください。

個人情報について
● お客様の個人情報ならびにご相談の内容は厳重に取り扱い、お問い合わせへのご対応およびご回答等の通知にのみ使用します。
● お客様の以下の個人情報につきまして、三菱自動車の特約販売会社および子会社、関連会社へ提供させていただく場合がございます。ただし、希望されない場合は、お客様ご本人様のお申し出により、その提供を停止いたしますのでお知らせください。
(提供させていただく可能性のある項目:お名前、生年月日、ご住所・電話番号等のご連絡先、ご相談・お問い合わせ・お取引に関する情報)
● お電話でのご相談は、正確な対応および製品・サービスの向上のため、録音させていただいております。
また、こちらからご連絡させていただく場合のためにナンバーディスプレイを採用しておりますので、あらかじめご了承ください。