お問い合わせ

戻る

お客様相談センターでは、「迅速/的確/親切」をモットーに、お客様からのご相談に対応しています。
メール、お電話にてお客様のご意見/ご要望を承っております。お客様からのご意見/ご指摘などさまざまなご相談をお待ちしております。 また、お客様から寄せられたお問い合わせの中からよくあるご質問を掲載しています。是非ご利用ください。

お問い合わせ窓口

お電話でのお問い合わせ

お客様相談センターでは、お客様のご意見/ご要望など、お問い合わせを承っております。また、「よくあるお問い合わせ」でお探しの情報が見つからない場合にもご利用いただけます。お寄せいただきましたご意見/ご要望は、今後のクルマ作りやサービスの参考とさせていただきます。

三菱自動車 お客様相談センター

フリーコール 0120-324-860

9時~17時
(土・日:9時~12時、13時~17時)

お客様相談センターに電話する

燃費不正 三菱自動車お支払い事務局

フリーコール 0120-160-112

(eKシリーズ)

9時~17時

 

フリーコール 0120-778-450

(5車種一時金)

9時~17時

 

フリーコール 0120-280-285

(7車種賠償金)

9時~20時(土・日・祝:9時~17時)


燃費不正 お問い合せ専用窓口

フリーコール 0120-100-223

9時~17時(土・日:9時~12時、13時~17時)

  • 050~で始まる番号など、一部のIP電話からはつながらない場合がございます。
  • 投資家情報(IR)に関するお問い合わせは、企業情報』投資家情報(IR)のお問い合わせをご覧ください。

個人情報について

  • お客様の個人情報ならびにご相談の内容は厳重に取り扱い、お問い合わせへのご対応およびご回答等の通知にのみ使用します。
  • お客様の以下の個人情報につきまして、三菱自動車の特約販売会社および子会社、関連会社へ提供させていただく場合がございます。ただし、希望されない場合は、お客様ご本人様のお申し出により、その提供を停止いたしますのでお知らせください。
    (提供させていただく可能性のある項目:お名前、生年月日、ご住所・電話番号等のご連絡先、ご相談・お問い合わせ・お取引に関する情報)
  • お電話でのご相談は、正確な対応および製品・サービスの向上のため、録音させていただいております。
    また、こちらからご連絡させていただく場合のためにナンバーディスプレイを採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

よくあるお問い合わせ