三菱カーフェスティバルin岡崎

2022年4月17日(日)
  • 愛知県
三菱カーフェスティバルin岡崎
三菱カーフェスティバルin岡崎
三菱カーフェスティバルin岡崎

イベント概要

西日本三菱自動車販売株式会社では、45度の傾斜をデリカD:5クリーンディーゼルで登りきる、4WD登坂キット同乗体験イベントを今回は岡崎市 乙川河川敷で開催します。

プロドライバーによる運転で、三菱車の力強さ&4WDの走行性能を体感してみてください。

その他の催しとして、『アウトランダー』PHEVモデルをはじめとした当社ラインアップの試乗会、岡崎市で人気のキッチンカーの出展、今年11月に岡崎で行われるラリージャパン2022ブースでのラリーカー展示や、普段 岡崎城でおもてなしを行っている、グレート家康公「葵」武将隊による演武を披露。
また、お子様も楽しめるキックターゲットゲームやフォトスポットを用意し、会場の風景をSNSへ投稿すると、先着500名様にミニカーのプレゼントも用意しています。

ご家族で楽しめるイベントとなっていますので、是非皆さまのご来場を心よりお待ちしています。

  • ご来場の際はマスクの着用をお願い致します。
    受付にてご参加いただく方の連絡先をご記入いただきます。
    検温を実施致しますので、当日の体調によりご参加いただけない場合がございます。
    ご試乗の際は手指消毒にご協力ください。
    参加できる人数に限りがございます。
    本イベントは急遽中止になる場合がございます。ご了承ください。

展示概要

プロドライバーによる運転で、45度の傾斜がある登坂走行を体感頂ける4WD登坂キットです。

会場

岡崎市 乙川河川敷
〒444-0052 愛知県岡崎市康生町521付近

交通アクセス

開催時間

午前の部   10:00 ~12:30   午後の部  13:30~16:00(予定)

  • 変更になる場合がございますので、詳しくは連絡先にお問い合わせください。

参加費用

入場無料

連絡先

西日本三菱自動車販売株式会社 中部営業本部
TEL:052-932-2225
(営業時間:9:30~18:00、定休日:毎週火曜日、第3水曜日)

関連サイト