スペック
主要諸元
| 車名・型式 | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 三菱・4BA-BA2A | 三菱・4BA-BA2A | 三菱・4BA-BA2A | 三菱・5BA-BA1A | 三菱・5BA-BA1A | 三菱・5BA-BA1A | 三菱・4BA-BA6A | 三菱・4BA-BA6A | 三菱・4BA-BA6A | 三菱・5BA-BA5A | 三菱・5BA-BA5A | 三菱・5BA-BA5A |
| 駆動方式 | |||||||||||
| 2WD | 2WD | 2WD | 2WD | 2WD | 2WD | 4WD | 4WD | 4WD | 4WD | 4WD | 4WD |
| 類別 | |||||||||||
| HXTTU T Premium DELIMARU Package |
HXTTU T Premium |
HXTSU T |
HXTRE G Premium DELIMARU Package |
HXTRE G Premium |
HXTQE G |
HXTTUZ T Premium DELIMARU Package |
HXTTUZ T Premium |
HXTSUZ T |
HXTREZ G Premium DELIMARU Package |
HXTREZ G Premium |
HXTQEZ G |
寸法・重量
| 全長/全幅/全高(mm) | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 3395/1475/1785 (ルーフレール付車は1800) |
3395/1475/1785 (ルーフレール付車は1800) |
3395/1475/1785 (ルーフレール付車は1800) |
3395/1475/1785 (ルーフレール付車は1800) |
3395/1475/1785 (ルーフレール付車は1800) |
3395/1475/1785 (ルーフレール付車は1800) |
3395/1475/1815 (ルーフレール付車は1830) |
3395/1475/1815 (ルーフレール付車は1830) |
3395/1475/1815 (ルーフレール付車は1830) |
3395/1475/1815 (ルーフレール付車は1830) |
3395/1475/1815 (ルーフレール付車は1830) |
3395/1475/1815 (ルーフレール付車は1830) |
| ホイールベース(mm) | |||||||||||
| 2495 | |||||||||||
| トレッド 前/後(mm) | |||||||||||
| 1300/1290 | |||||||||||
| 最低地上高*1(mm) | |||||||||||
| 150 | 150 | 150 | 150 | 150 | 150 | 160 | 160 | 160 | 160 | 160 | 160 |
| 室内長/室内幅/室内高*1(mm) | |||||||||||
| 2315/1335/1400 | |||||||||||
| 車両重量(kg) | |||||||||||
| 990 (ルーフレール付車は1000) |
990 (ルーフレール付車は1000) |
980 | 980 | 980 | 970 | 1050 (ルーフレール付車は1060) |
1050 (ルーフレール付車は1060) |
1040 | 1040 | 1040 | 1030 |
| 乗車定員(名) | |||||||||||
| 4 | |||||||||||
性能
| 最小回転半径(m) | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 4.5 | 4.5 | 4.5 | 4.5 | 4.5 | 4.5 | 4.9 | 4.9 | 4.9 | 4.9 | 4.9 | 4.9 |
燃料消費率![]() (国土交通省審査値)*2*3 WLTCモード(km/L) |
|||||||||||
| 19.5 | 19.5 | 19.5 | 21.0 | 21.0 | 21.0 | 17.8 | 17.8 | 17.8 | 18.8 | 18.8 | 18.8 |
燃料消費率![]() (国土交通省審査値)*2*3 市街地モード(km/L) |
|||||||||||
| 16.8 | 16.8 | 16.8 | 19.3 | 19.3 | 19.3 | 16.2 | 16.2 | 16.2 | 17.2 | 17.2 | 17.2 |
燃料消費率![]() (国土交通省審査値)*2*3 郊外モード(km/L) |
|||||||||||
| 20.8 | 20.8 | 20.8 | 22.1 | 22.1 | 22.1 | 18.6 | 18.6 | 18.6 | 19.7 | 19.7 | 19.7 |
燃料消費率![]() (国土交通省審査値)*2*3 高速道路モード(km/L) |
|||||||||||
| 20.1 | 20.1 | 20.1 | 21.1 | 21.1 | 21.1 | 18.1 | 18.1 | 18.1 | 19.0 | 19.0 | 19.0 |
燃料消費率![]() (国土交通省審査値)*2 (km/L) |
|||||||||||
| 22.4 | 22.4 | 22.4 | 23.4 | 23.4 | 24.9 | 21.0 | 21.0 | 21.0 | 21.6 | 21.6 | 21.6 |
| 主要燃費向上対策 | |||||||||||
| 自動無段変速機・電動パワーステアリング・アイドリングストップ装置・可変バルブタイミング装置・充電制御 | |||||||||||
エンジン
| 型式 | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| BR06 インタークーラー付 ターボチャージャー |
BR06 インタークーラー付 ターボチャージャー |
BR06 インタークーラー付 ターボチャージャー |
BR06 | BR06 | BR06 | BR06 インタークーラー付 ターボチャージャー |
BR06 インタークーラー付 ターボチャージャー |
BR06 インタークーラー付 ターボチャージャー |
BR06 | BR06 | BR06 |
| 弁機構・気筒数 | |||||||||||
| DOHC 12バルブ・3気筒 | |||||||||||
| 内径×行程(mm) | |||||||||||
| 62.7×71.2 | |||||||||||
| 総排気量(L) | |||||||||||
| 0.659 | |||||||||||
| 圧縮比 | |||||||||||
| 9.2 | 9.2 | 9.2 | 12.0 | 12.0 | 12.0 | 9.2 | 9.2 | 9.2 | 12.0 | 12.0 | 12.0 |
| 最高出力 (kW[PS]/rpm) | |||||||||||
| 47[64]/5600 | 47[64]/5600 | 47[64]/5600 | 38[52]/6400 | 38[52]/6400 | 38[52]/6400 | 47[64]/5600 | 47[64]/5600 | 47[64]/5600 | 38[52]/6400 | 38[52]/6400 | 38[52]/6400 |
| 最大トルク (N・m[kgf・m]/rpm) | |||||||||||
| 100[10.2]/2400~4000 | 100[10.2]/2400~4000 | 100[10.2]/2400~4000 | 60[6.1]/3200 | 60[6.1]/3200 | 60[6.1]/3200 | 100[10.2]/2400~4000 | 100[10.2]/2400~4000 | 100[10.2]/2400~4000 | 60[6.1]/3200 | 60[6.1]/3200 | 60[6.1]/3200 |
| 燃料供給装置 | |||||||||||
| 電子式 | |||||||||||
| 使用燃料 | |||||||||||
| 無鉛レギュラーガソリン | |||||||||||
| タンク容量 (L) | |||||||||||
| 27 | |||||||||||
動力伝達装置
| 変速機形式 | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| CVT(自動無段変速機) | |||||||||||
| 変速比 Dレンジ |
|||||||||||
| 2.411~0.404 | |||||||||||
| 変速比 後退 |
|||||||||||
| 2.411 | |||||||||||
| 最終減速比 | |||||||||||
| 7.319 |
走行装置
| ステアリング形式 | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ラック&ピニオン(電動パワーステアリング) | |||||||||||
| サスペンション形式 前 |
|||||||||||
| マクファーソン式 | |||||||||||
| サスペンション形式 後 |
|||||||||||
| トーションビーム式 | トーションビーム式 | トーションビーム式 | トーションビーム式 | トーションビーム式 | トーションビーム式 | トルクアーム式3リンク | トルクアーム式3リンク | トルクアーム式3リンク | トルクアーム式3リンク | トルクアーム式3リンク | トルクアーム式3リンク |
| 主ブレーキ形式 前 |
|||||||||||
| ベンチレーテッドディスク | |||||||||||
| 主ブレーキ形式 後 |
|||||||||||
| リーディングトレーリング式ドラム | |||||||||||
| タイヤ | |||||||||||
| 155/65R14 | 155/65R14 | 155/65R14 | 155/65R14 | 155/65R14 | 155/65R14 | 165/60R15 | 165/60R15 | 165/60R15 | 165/60R15 | 165/60R15 | 165/60R15 |
-
●仕様変更は発表なく実施することがあります。なお、本仕様は道路運送車両法による自動車型式指定申請書数値です。
-
*1社内測定値です。
-
*2燃料消費率は、定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象・渋滞等)や運転方法(急発進・エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
-
*3WLTCモード:市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定したモードです。郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定したモードです。高速道路モード:高速道路等での走行を想定したモードです。
-
●kW(キロワット)、N・m(ニュートンメートル)はSI (国際単位系)に準拠した表示です。
-
●製造事業者:三菱自動車工業株式会社

