スペック
環境仕様
車両仕様 車名・型式 |
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三菱・4BA-BA2A | 三菱・4BA-BA2A | 三菱・4BA-BA2A | 三菱・5BA-BA1A | 三菱・5BA-BA1A | 三菱・5BA-BA1A | 三菱・4BA-BA6A | 三菱・4BA-BA6A | 三菱・4BA-BA6A | 三菱・5BA-BA5A | 三菱・5BA-BA5A | 三菱・5BA-BA5A |
車両仕様 駆動方式 |
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2WD | 2WD | 2WD | 2WD | 2WD | 2WD | 4WD | 4WD | 4WD | 4WD | 4WD | 4WD |
車両仕様 類別 |
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HXTTU T Premium DELIMARU Package |
HXTTU T Premium |
HXTSU T |
HXTRE G Premium DELIMARU Package |
HXTRE G Premium |
HXTQE G |
HXTTUZ T Premium DELIMARU Package |
HXTTUZ T Premium |
HXTSUZ T |
HXTREZ G Premium DELIMARU Package |
HXTREZ G Premium |
HXTQEZ G |
車両仕様 エンジン型式 |
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BR06 インタークーラー付 ターボチャージャー |
BR06 インタークーラー付 ターボチャージャー |
BR06 インタークーラー付 ターボチャージャー |
BR06 | BR06 | BR06 | BR06 インタークーラー付 ターボチャージャー |
BR06 インタークーラー付 ターボチャージャー |
BR06 インタークーラー付 ターボチャージャー |
BR06 | BR06 | BR06 |
車両仕様 変速機形式 |
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CVT | |||||||||||
排出ガス 適合規制または適合基準 |
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平成30年基準排出ガス25%低減レベル | 平成30年基準排出ガス25%低減レベル | 平成30年基準排出ガス25%低減レベル | 平成30年基準排出ガス50%低減レベル | 平成30年基準排出ガス50%低減レベル | 平成30年基準排出ガス50%低減レベル | 平成30年基準排出ガス25%低減レベル | 平成30年基準排出ガス25%低減レベル | 平成30年基準排出ガス25%低減レベル | 平成30年基準排出ガス50%低減レベル | 平成30年基準排出ガス50%低減レベル | 平成30年基準排出ガス50%低減レベル |
排出ガス 規制値または基準値 (WLTCモード走行) NOx (g/km) |
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0.038 | 0.038 | 0.038 | 0.025 | 0.025 | 0.025 | 0.038 | 0.038 | 0.038 | 0.025 | 0.025 | 0.025 |
排出ガス 規制値または基準値 (WLTCモード走行) NMHC (g/km) |
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0.075 | 0.075 | 0.075 | 0.05 | 0.05 | 0.05 | 0.075 | 0.075 | 0.075 | 0.05 | 0.05 | 0.05 |
排出ガス 規制値または基準値 (WLTCモード走行) CO (g/km) |
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1.15 | |||||||||||
燃料消費率![]() 燃費(国土交通省審査値)*1 (km/L) |
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22.4 | 22.4 | 22.4 | 23.4 | 23.4 | 24.9 | 21.0 | 21.0 | 21.0 | 21.6 | 21.6 | 21.6 |
燃料消費率![]() CO2排出量(燃費換算) (g/km) |
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104 | 104 | 104 | 99 | 99 | 93 | 111 | 111 | 111 | 107 | 107 | 107 |
燃料消費率![]() 燃費(国土交通省審査値)*1*2 WLTCモード (km/L) |
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19.5 | 19.5 | 19.5 | 21.0 | 21.0 | 21.0 | 17.8 | 17.8 | 17.8 | 18.8 | 18.8 | 18.8 |
燃料消費率![]() 燃費(国土交通省審査値)*1*2 市街地モード (km/L) |
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16.8 | 16.8 | 16.8 | 19.3 | 19.3 | 19.3 | 16.2 | 16.2 | 16.2 | 17.2 | 17.2 | 17.2 |
燃料消費率![]() 燃費(国土交通省審査値)*1*2 郊外モード (km/L) |
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20.8 | 20.8 | 20.8 | 22.1 | 22.1 | 22.1 | 18.6 | 18.6 | 18.6 | 19.7 | 19.7 | 19.7 |
燃料消費率![]() 燃費(国土交通省審査値)*1*2 高速道路モード (km/L) |
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20.1 | 20.1 | 20.1 | 21.1 | 21.1 | 21.1 | 18.1 | 18.1 | 18.1 | 19.0 | 19.0 | 19.0 |
燃料消費率![]() CO2排出量 WLTCモード(燃費換算) (g/km) |
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119 | 119 | 119 | 111 | 111 | 111 | 130 | 130 | 130 | 123 | 123 | 123 |
主要燃費向上対策 | |||||||||||
自動無段変速機・電動パワーステアリング・アイドリングストップ装置・可変バルブタイミング装置・充電制御 | |||||||||||
参考 2020年度燃費基準 | |||||||||||
ー | ー | ー | 達成 | 達成 | +5%達成 | ー | ー | ー | ー | ー | ー |
参考 2030年度燃費基準 | |||||||||||
70% | 70% | 70% | 75% | 75% | 75% | 65% | 65% | 65% | 65% | 65% | 65% |
温室効果ガス HFO-1234yf[GWP値:1] *3:エアコン冷媒の使用量(g) |
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350 | |||||||||||
車室内VOC | |||||||||||
自工会目標達成(厚生労働省室内濃度指針値*4以下) | |||||||||||
車外騒音 適合規制 |
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平成28年規制(M1A2A) | |||||||||||
車外騒音 加速走行騒音(適合規制値)(dB-A) |
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70 | |||||||||||
環境負荷物質削減 鉛*5 |
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自工会2006年目標達成 (1996年平均使用量の1/10) |
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環境負荷物質削減 水銀*6 |
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自工会目標達成 (2005年1月以降使用禁止) |
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環境負荷物質削減 カドミウム |
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自工会目標達成 (2007年1月以降使用禁止) |
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環境負荷物質削減 六価クロム |
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自工会目標達成 (2008年1月以降使用禁止) |
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リサイクル関係 リサイクルしやすい材料を使用した部品 |
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バンパー、インストルメントパネル、ピラーガーニッシュ、エンジンアンダーカバー 等 | |||||||||||
リサイクル関係 樹脂・ゴム部品への材料表示 |
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あり | |||||||||||
リサイクル関係 リサイクル可能率 |
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95%以上*7 | |||||||||||
環境負荷物質使用状況等 鉛 |
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電子基板、電気部品のはんだ、圧電素子等(PZTセンサー) | |||||||||||
環境負荷物質使用状況等 水銀 |
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全廃済み | |||||||||||
環境負荷物質使用状況等 カドミウム |
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ー | |||||||||||
環境負荷物質使用状況等 六価クロム |
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ー | |||||||||||
グリーン購入法 | |||||||||||
ー |
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*1燃料消費率は、定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象・渋滞等)や運転方法(急発進・エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
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*2WLTCモード:市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定したモードです。郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定したモードです。高速道路モード:高速道路等での走行を想定したモードです。
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*3GWP=Global Warming Potential (地球温暖化係数)フロン法において、カーエアコン冷媒は、2023年度以降、環境影響度を製造者等ごとに出荷台数で加重平均した値が目標値150を上回らないことが求められています。
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*4厚生労働省が定めた指定物質で自動車に関する物質の指針値。
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*5鉛バッテリー(リサイクル回収ルートが確立されているため除外)
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*6ナビゲーション等の液晶ディスプレイ、コンビネーションメーター、ディスチャージヘッドランプ、室内蛍光灯(交通安全上必須な部品の極微量使用を除外)
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*7ISO規格(22628:2002:AnnexA)に基づき算出。「自工会方式に対し、リユースされる対象部品が、あらかじめ規定されており、材料リサイクル対象をその材料種別でとりきめているグローバル標準方式」