スペック

  • G 2WD
  • M 2WD
  • G 4WD
  • M 4WD
  • G 2WD
  • M 2WD
  • G 4WD
  • M 4WD
  • G 2WD
  • M 2WD
  • G 4WD
  • M 4WD

主要諸元

車名・型式 三菱・5AA-B34A 三菱・5AA-B37A
駆動方式 2WD 4WD
類別 HXTDG HXTCG HXTDGZ HXTCGZ
G M G M
車名・型式
三菱・5AA-B34A 三菱・5AA-B34A 三菱・5AA-B37A 三菱・5AA-B37A
駆動方式
2WD 2WD 4WD 4WD
類別
HXTDG
G
HXTCG
M
HXTDGZ
G
HXTCGZ
M

寸法・重量

全長/全幅/全高(mm) 3395/1475/1780 3395/1475/1800
ホイールベース(mm) 2495
トレッド 前/後(mm) 1300/1290
最低地上高*1(mm) 155 150
室内長/室内幅/室内高*1(mm) 2200/1335/1390 2200/1335/1400 2200/1335/1390 2200/1335/1400
車両重量(kg) 960 950 1020 1010
乗車定員(名) 4
全長/全幅/全高(mm)
3395/1475/1780 3395/1475/1780 3395/1475/1800 3395/1475/1800
ホイールベース(mm)
2495
トレッド 前/後(mm)
1300/1290
最低地上高*1(mm)
155 155 150 150
室内長/室内幅/室内高*1(mm)
2200/1335/1390 2200/1335/1400 2200/1335/1390 2200/1335/1400
車両重量(kg)
960 950 1020 1010
乗車定員(名)
4

性能

最小回転半径(m) 4.5
燃料消費率
(国土交通省審査値)*2(km/L)
26.7 22.2
燃料消費率
(国土交通省審査値)*2*3
WLTCモード (km/L) 20.9 19.0
市街地モード (km/L) 19.6 17.0
郊外モード (km/L) 22.1 20.5
高速道路モード (km/L) 20.7 19.0
主要燃費向上対策 自動無段変速機・電動パワーステアリング・アイドリングストップ装置・可変バルブタイミング機構・ハイブリッドシステム・バッテリーアシストシステム・充電制御
最小回転半径(m)
4.5
燃料消費率

(国土交通省審査値)*2
(km/L)
26.7 26.7 22.2 22.2
燃料消費率

(国土交通省審査値)*2*3
WLTCモード(km/L)
20.9 20.9 19.0 19.0
燃料消費率

(国土交通省審査値)*2*3
市街地モード(km/L)
19.6 19.6 17.0 17.0
燃料消費率

(国土交通省審査値)*2*3
郊外モード(km/L)
22.1 22.1 20.5 20.5
燃料消費率

(国土交通省審査値)*2*3
高速道路モード(km/L)
20.7 20.7 19.0 19.0
主要燃費向上対策
自動無段変速機・電動パワーステアリング・アイドリングストップ装置・可変バルブタイミング機構・ハイブリッドシステム・バッテリーアシストシステム・充電制御

エンジン

型式 BR06
弁機構・気筒数 DOHC 12バルブ・3気筒
内径×行程(mm) 62.7×71.2
総排気量(L) 0.659
圧縮比 12.0
最高出力(kW[PS]/rpm) 38[52]/6400
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) 60[6.1]/3600
燃料供給装置 電子式
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン
タンク容量(L) 27
型式
BR06
弁機構・気筒数
DOHC 12バルブ・3気筒
内径×行程 (mm)
62.7×71.2
総排気量 (L)
0.659
圧縮比
12.0
最高出力 (kW[PS]/rpm)
38[52]/6400
最大トルク (N・m[kgf・m]/rpm)
60[6.1]/3600
燃料供給装置
電子式
使用燃料
無鉛レギュラーガソリン
タンク容量 (L)
27

モーター

型式 SM21
種類 交流同期電動機
最高出力(kW[PS]/rpm) 2.0[2.7]/1200
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) 40[4.1]/100
動力用主電池種類 リチウムイオン電池
型式
SM21
種類
交流同期電動機
最高出力 (kW[PS]/rpm)
2.0[2.7]/1200
最大トルク (N・m[kgf・m]/rpm)
40[4.1]/100
動力用主電池 種類
リチウムイオン電池

動力伝達装置

変速機形式 CVT(自動無段変速機)
変速比 前進 2.411~0.404
後退 2.295
最終減速比 7.319
変速機形式
CVT(自動無段変速機)
変速比
前進
2.411~0.404
変速比
後退
2.295
最終減速比
7.319

走行装置

ステアリング形式 ラック&ピニオン(電動パワーステアリング)
サスペンション形式 前/後 ストラット式/トーションビーム式 ストラット式/トルクアーム式3リンク
主ブレーキ形式 前/後 ディスク*4/リーディングトレーリング式ドラム ベンチレーテッドディスク/リーディングトレーリング式ドラム
タイヤ 155/65R14
ステアリング形式
ラック&ピニオン(電動パワーステアリング)
サスペンション形式 前/後
ストラット式/トーションビーム式 ストラット式/トーションビーム式 ストラット式/トルクアーム式3リンク ストラット式/トルクアーム式3リンク
主ブレーキ形式 前/後
ディスク*4/リーディングトレーリング式ドラム ディスク/リーディングトレーリング式ドラム ベンチレーテッドディスク/リーディングトレーリング式ドラム ベンチレーテッドディスク/リーディングトレーリング式ドラム
タイヤ
155/65R14
  1. 仕様変更は発表なく実施することがあります。なお、本仕様は道路運送車両法による自動車型式指定申請書数値です。
  2. *1
    社内測定値です。
  3. *2
    燃料消費率は、定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象・渋滞等)や運転方法(急発進・エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
  4. *3
    WLTCモード:市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定したモードです。郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定したモードです。高速道路モード:高速道路等での走行を想定したモードです。
  5. *4
    メーカーオプションの先進快適パッケージを選択した場合はベンチレーテッドディスクになります。
  6. kW(キロワット)、N・m(ニュートンメートル)はSI(国際単位系)に準拠した表示です。
  7. 製造事業者:三菱自動車工業株式会社

スペック表