主要諸元

車名・型式 三菱・5AA-B34A 三菱・5AA-B37A
駆動方式 2WD 4WD
類別 HXTDG HXTCG HXTDGZ HXTCGZ
G M G M

寸法・重量

全長 / 全幅 / 全高(mm) 3395/1475/1780 3395/1475/1800
ホイールベース(mm) 2495
トレッド前 / 後(mm) 1300/1290
最低地上高*1(mm) 155 150
室内長 / 室内幅 / 室内高*1(mm) 2200/1335/1390 2200/1335/1400 2200/1335/1390 2200/1335/1400
車両重量(kg) 960 950 1020 1010
乗車定員(名) 4

性能

最小回転半径(m) 4.5
燃料消費率JC08モード
(国土交通省審査値)*2(km/L)
26.7 22.2
燃料消費率WLTCモード
(国土交通省審査値)*2*3

WLTCモード(km/L)

20.9 19.0

市街地モード(km/L)

19.6 17.0

郊外モード(km/L)

22.1 20.5

高速道路モード(km/L)

20.7 19.0
主要燃費向上対策 自動無段変速機・電動パワーステアリング・アイドリングストップ装置・可変バルブタイミング機構・ハイブリッドシステム・バッテリーアシストシステム・充電制御

エンジン

型式 BR06
弁機構・気筒数 DOHC 12バルブ・3気筒
内径×行程(mm) 62.7×71.2
総排気量(L) 0.659
圧縮比 12.0
最高出力(kW[PS]/rpm) 38[52]/6400
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) 60[6.1]/3600
燃料供給装置 電子式
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン
タンク容量(L) 27

モーター

型式 SM21
種類 交流同期電動機
最高出力(kW[PS]/rpm) 2.0[2.7]/1200
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) 40[4.1]/100
動力用主電池種類 リチウムイオン電池

動力伝達装置

変速機形式 CVT(自動無段変速機)
変速比 前進 2.411~0.404
後退 2.295
最終減速比 7.319

走行装置

ステアリング形式 ラック&ピニオン(電動パワーステアリング)
サスペンション形式前 / 後 ストラット式 / トーションビーム式 ストラット式 / トルクアーム式3リンク
主ブレーキ形式前 / 後 ディスク*4/リーディングトレーリング式ドラム ベンチレーテッドディスク/リーディングトレーリング式ドラム
タイヤ 155/65R14
  • 仕様変更は発表なく実施することがあります。なお、本仕様は道路運送車両法による自動車型式指定申請書数値です。
  • *1 社内測定値です。
  • *2 燃料消費率は、定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象・渋滞等)や運転方法(急発進・エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
  • *3 WLTCモード:市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モード: 信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定したモードです。郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定したモードです。高速道路モード:高速道路等での走行を想定したモードです。
  • *4 メーカーオプションの先進快適パッケージを選択した場合はベンチレーテッドディスクになります。
  • kW(キロワット)、N・m(ニュートンメートル)はSI(国際単位系)に準拠した表示です。
  • 製造事業者:三菱自動車工業株式会社
外観四面図