スペック
主要諸元
車名・型式 | |||
---|---|---|---|
三菱・5BA-BA1A | 三菱・5BA-BA1A | 三菱・5BA-BA5A | 三菱・5BA-BA5A |
駆動方式 | |||
2WD | 2WD | 4WD | 4WD |
類別 | |||
HXTCE G |
HXTBE M |
HXTCEZ G |
HXTBEZ M |
寸法・重量
全長/全幅/全高(mm) | |||
---|---|---|---|
3395/1475/1785 | 3395/1475/1785 | 3395/1475/1805 | 3395/1475/1805 |
ホイールベース(mm) | |||
2495 | |||
トレッド 前/後(mm) | |||
1300/1290 | |||
最低地上高*1(mm) | |||
150 | |||
室内長/室内幅/室内高*1(mm) | |||
2315/1335/1400 | |||
車両重量(kg) | |||
970 | 960 | 1020 | 1010 |
乗車定員(名) | |||
4 |
性能
最小回転半径(m) | |||
---|---|---|---|
4.5 | |||
燃料消費率![]() (国土交通省審査値)*2 (km/L) |
|||
24.9 | 24.9 | 21.6 | 21.6 |
燃料消費率![]() (国土交通省審査値)*2*3 WLTCモード(km/L) |
|||
21.0 | 21.0 | 18.8 | 18.8 |
燃料消費率![]() (国土交通省審査値)*2*3 市街地モード(km/L) |
|||
19.3 | 19.3 | 17.2 | 17.2 |
燃料消費率![]() (国土交通省審査値)*2*3 郊外モード(km/L) |
|||
22.1 | 22.1 | 19.7 | 19.7 |
燃料消費率![]() (国土交通省審査値)*2*3 高速道路モード(km/L) |
|||
21.1 | 21.1 | 19.0 | 19.0 |
主要燃費向上対策 | |||
自動無段変速機・電動パワーステアリング・アイドリングストップ装置・可変バルブタイミング装置・充電制御 |
エンジン
型式 | |||
---|---|---|---|
BR06 | |||
弁機構・気筒数 | |||
DOHC 12バルブ・3気筒 | |||
内径×行程 (mm) | |||
62.7×71.2 | |||
総排気量 (L) | |||
0.659 | |||
圧縮比 | |||
12.0 | |||
最高出力 (kW[PS]/rpm) | |||
38[52]/6400 | |||
最大トルク (N・m[kgf・m]/rpm) | |||
60[6.1]/3200 | |||
燃料供給装置 | |||
電子式 | |||
使用燃料 | |||
無鉛レギュラーガソリン | |||
タンク容量 (L) | |||
27 |
動力伝達装置
変速機形式 | |||
---|---|---|---|
CVT(自動無段変速機) | |||
変速比 前進 |
|||
2.411~0.404 | |||
変速比 後退 |
|||
2.411 | |||
最終減速比 | |||
7.319 |
走行装置
ステアリング形式 | |||
---|---|---|---|
ラック&ピニオン(電動パワーステアリング) | |||
サスペンション形式 前/後 | |||
マクファーソン式/トーションビーム式 | マクファーソン式/トーションビーム式 | マクファーソン式/トルクアーム式3リンク | マクファーソン式/トルクアーム式3リンク |
主ブレーキ形式 前/後 | |||
ベンチレーテッドディスク/リーディングトレーリング式ドラム | |||
タイヤ | |||
155/65R14 |
-
●仕様変更は発表なく実施することがあります。なお、本仕様は道路運送車両法による自動車型式指定申請書数値です。
-
*1社内測定値です。
-
*2燃料消費率は、定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象・渋滞等)や運転方法(急発進・エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
-
*3WLTCモード:市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定したモードです。郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定したモードです。高速道路モード:高速道路等での走行を想定したモードです。
-
●kW(キロワット)、N・m(ニュートンメートル)はSI(国際単位系)に準拠した表示です。
-
●製造事業者:三菱自動車工業株式会社