主要諸元

車名・型式 三菱・5AA-B34W 三菱・4AA-B35W 三菱・5AA-B37W 三菱・4AA-B38W
駆動方式 2WD 4WD
類別 LTRG LTSG LTTZ LTRGZ LTSGZ LTTZZ
M G T M G T

寸法・重量

全長 / 全幅 / 全高(mm) 3395/1475
/1640
3395/1475/1640*1 3395/1475
/1660
3395/1475/1660*2
ホイールベース(mm) 2495
トレッド前 / 後(mm) 1300/1290
最低地上高*3(mm) 155
室内長/室内幅/室内高*3(mm) 2065/1340/1270
車両重量*4(kg) 850 860 870 910 920 930
乗車定員(名) 4

性能

最小回転半径(m) 4.5 4.8 4.5 4.8
燃料消費率JC08モード
(国土交通省審査値)*5(km/L)
29.8 28.4 25.2 25.4 22.8
燃料消費率WLTCモード
(国土交通省審査値)*5*6

WLTCモード(km/L)

21.2 21.0 19.2 18.8 16.8

市街地モード(km/L)

17.9 19.3 16.8 16.3 15.3

郊外モード(km/L)

22.7 22.1 20.4 20.3 17.5

高速道路モード(km/L)

22.0 21.1 19.7 19.2 17.0
主要燃費向上対策 ハイブリッドシステム、可変バルブタイミング機構、自動無段変速機(CVT)、電動パワーステアリング、アイドリングストップ装置、バッテリーアシストシステム、充電制御

エンジン

型式 BR06 BR06
インター
クーラー付
ターボ
チャージャー
BR06 BR06
インター
クーラー付
ターボ
チャージャー
弁機構・気筒数 DOHC 12バルブ・3気筒
内径×行程(mm) 62.7×71.2
総排気量(L) 0.659
圧縮比 12.0 9.2 12.0 9.2
最高出力(kW[PS]/rpm) 38[52]/6400 47[64]/5600 38[52]/6400 47[64]/5600
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) 60[6.1]/3600 100[10.2]/
2400~4000
60[6.1]/3600 100[10.2]/
2400~4000
燃料供給装置 電子式
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン
タンク容量(L) 27

モーター

型式 SM21
種類 交流同期電動機
最高出力(kW[PS]/rpm) 2.0[2.7]/1200
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) 40[4.1]/100
動力用主電池種類 リチウムイオン電池

動力伝達装置

変速機形式 CVT(自動無段変速機)
変速比 前進 2.411~0.404
後退 2.295
最終減速比 6.540

走行装置

ステアリング形式 ラック&ピニオン(電動パワーステアリング)
サスペンション形式前 / 後 ストラット式/トーションビーム式 ストラット式/トルクアーム式3リンク
主ブレーキ形式前 / 後 ディスク*7/リーディングトレーリング式ドラム
タイヤ 155/65R14 165/55R15 155/65R14 165/55R15
  • 仕様変更は発表なく実施することがあります。なお、本仕様は道路運送車両法による自動車型式指定申請書数値です。
  • *1 メーカーオプションのルーフレール装着車は1665mmとなります。
  • *2 メーカーオプションのルーフレール装着車は1685mmとなります。
  • *3 社内測定値です。
  • *4 メーカーオプションの装着により、車両重量が変更となる場合があります。詳しくは営業スタッフにお問い合わせください。
  • *5 燃料消費率は、定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象・渋滞等)や運転方法(急発進・エアコン使用等)に応じて値は異なります。
  • *6 WLTCモード:市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定したモードです。郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定したモードです。高速道路モード:高速道路等での走行を想定したモードです。
  • *7 Gでメーカーオプションの先進快適パッケージを選択した場合と、Tはベンチレーテッドディスクになります。
  • kW(キロワット)、N・m(ニュートンメートル)はSI (国際単位系)に準拠した表示です。
  • 製造事業者:三菱自動車工業株式会社
外観三面図