スペック

  • T Premium
    2WD
  • T
    2WD
  • G Premium
    2WD
  • G
    2WD
  • T Premium
    4WD
  • T
    4WD
  • G Premium
    4WD
  • G
    4WD
  • T Premium
    2WD
  • T
    2WD
  • G Premium
    2WD
  • G
    2WD
  • T Premium
    4WD
  • T
    4WD
  • G Premium
    4WD
  • G
    4WD
  • T Premium
    2WD
  • T
    2WD
  • G Premium
    2WD
  • G
    2WD
  • T Premium
    4WD
  • T
    4WD
  • G Premium
    4WD
  • G
    4WD

主要諸元

車名・型式 三菱・4AA-B35W 三菱・5AA-B34W 三菱・4AA-B38W 三菱・5AA-B37W
駆動方式 2WD 4WD
類別 LTTZ LTSG LTTZZ LTSGZ
T Premium T G Premium G T Premium T G Premium G
車名・型式
三菱・4AA-B35W 三菱・4AA-B35W 三菱・5AA-B34W 三菱・5AA-B34W 三菱・4AA-B38W 三菱・4AA-B38W 三菱・5AA-B37W 三菱・5AA-B37W
駆動方式
2WD 2WD 2WD 2WD 4WD 4WD 4WD 4WD
類別
LTTZ
T Premium
LTTZ
T
LTSG
G Premium
LTSG
G
LTTZZ
T Premium
LTTZZ
T
LTSGZ
G Premium
LTSGZ
G

寸法・重量

全長/全幅/全高(mm) 3395/1475/1650*1 3395/1475/1670*2
ホイールベース(mm) 2495
トレッド 前/後(mm) 1300/1290
最低地上高*3(mm) 155
室内長/室内幅/室内高*3(mm) 2065/1340/1270
車両重量*4(kg) 880 870 860 940 930 920
乗車定員 (名) 4
全長/全幅/全高(mm)
3395/1475/1650*1 3395/1475/1650*1 3395/1475/1650*1 3395/1475/1650*1 3395/1475/1670*2 3395/1475/1670*2 3395/1475/1670*2 3395/1475/1670*2
ホイールベース(mm)
2495 2495 2495 2495 2495 2495 2495 2495
トレッド 前/後(mm)
1300/1290 1300/1290 1300/1290 1300/1290 1300/1290 1300/1290 1300/1290 1300/1290
最低地上高*3(mm)
155 155 155 155 155 155 155 155
室内長/室内幅/室内高*3(mm)
2065/1340/
1270
2065/1340/
1270
2065/1340/
1270
2065/1340/
1270
2065/1340/
1270
2065/1340/
1270
2065/1340/
1270
2065/1340/
1270
車両重量*4(kg)
880 870 870 860 940 930 930 920
乗車定員(名)
4 4 4 4 4 4 4 4

性能

最小回転半径(m) 4.8
燃料消費率
(国土交通省審査値)*5(km/L)
24.8 28 22.4 25.0
燃料消費率 (国土交通省審査値)*5*6 WLTCモード (km/L) 21.5 23.3 19.4 21.1
市街地モード (km/L) 17.9 20.7 16.5 18.3
郊外モード (km/L) 23.4 24.7 20.8 22.9
高速道路モード (km/L) 22.2 23.7 20.0 21.4
主要燃費向上対策 ハイブリッドシステム、可変バルブタイミング機構、自動無段変速機(CVT)、
電動パワーステアリング、アイドリングストップ装置、バッテリーアシストシステム、充電制御
最小回転半径(m)
4.8 4.8 4.8 4.8 4.8 4.8 4.8 4.8
燃料消費率

(国土交通省審査値)*5
24.8 24.8 28 28 22.4 22.4 25.0 25.0
燃料消費率

(国土交通省審査値)*5*6
WLTCモード(km/L)
21.5 21.5 23.3 23.3 19.4 19.4 21.1 21.1
燃料消費率

(国土交通省審査値)*5*6
市街地モード(km/L)
17.9 17.9 20.7 20.7 16.5 16.5 18.3 18.3
燃料消費率

(国土交通省審査値)*5*6
郊外モード(km/L)
23.4 23.4 24.7 24.7 20.8 20.8 22.9 22.9
燃料消費率

(国土交通省審査値)*5*6
高速道路モード(km/L)
22.2 22.2 23.7 23.7 20.0 20.0 21.4 21.4
主要燃費向上対策
ハイブリッドシステム、可変バルブタイミング機構、自動無段変速機(CVT)、
電動パワーステアリング、アイドリングストップ装置、バッテリーアシストシステム、充電制御

エンジン

型式 BR06
インタークーラー付
ターボチャージャー
BR06 BR06
インタークーラー付
ターボチャージャー
BR06
弁機構・気筒数 DOHC 12バルブ・3気筒
内径×行程(mm) 62.7×71.2
総排気量 (L) 0.659
圧縮比 9.2 12.0 9.2 12.0
最高出力(kW[PS]/rpm) 47[64]/5600 38[52]/6400 47[64]/5600 38[52]/6400
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) 100[10.2]/2400~4000 60[6.1]/3600 100[10.2]/2400~4000 60[6.1]/3600
燃料供給装置 電子式
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン
タンク容量(L) 27
型式
BR06
インタークーラー付
ターボチャージャー
BR06
インタークーラー付
ターボチャージャー
BR06 BR06 BR06
インタークーラー付
ターボチャージャー
BR06
インタークーラー付
ターボチャージャー
BR06 BR06
弁機構・気筒数
DOHC 12バルブ・3気筒 DOHC 12バルブ・3気筒 DOHC 12バルブ・3気筒 DOHC 12バルブ・3気筒 DOHC 12バルブ・3気筒 DOHC 12バルブ・3気筒 DOHC 12バルブ・3気筒 DOHC 12バルブ・3気筒
内径×行程(mm)
62.7×71.2 62.7×71.2 62.7×71.2 62.7×71.2 62.7×71.2 62.7×71.2 62.7×71.2 62.7×71.2
総排気量(L)
0.659 0.659 0.659 0.659 0.659 0.659 0.659 0.659
圧縮比
9.2 9.2 12.0 12.0 9.2 9.2 12.0 12.0
最高出力 (kW[PS]/rpm)
47[64]/5600 47[64]/5600 38[52]/6400 38[52]/6400 47[64]/5600 47[64]/5600 38[52]/6400 38[52]/6400
最大トルク (N・m[kgf・m]/rpm)
100[10.2]/2400~4000 100[10.2]/2400~4000 60[6.1]/3600 60[6.1]/3600 100[10.2]/2400~4000 100[10.2]/2400~4000 60[6.1]/3600 60[6.1]/3600
燃料供給装置
電子式
使用燃料
無鉛レギュラーガソリン
タンク容量 (L)
27

モーター

型式 SM21
種類 交流同期電動機
最高出力(kW[PS]/rpm) 2.0[2.7]/1200
最大トルク (N・m[kgf・m]/rpm) 40[4.1]/100
動力用主電池 種類 リチウムイオン電池
型式
SM21
種類
交流同期電動機
最高出力 (kW[PS]/rpm)
2.0[2.7]/1200
最大トルク (N・m[kgf・m]/rpm)
40[4.1]/100
動力用主電池 種類
リチウムイオン電池

動力伝達装置

変速機形式 CVT(自動無段変速機)
変速比 Dレンジ 2.411~0.404
1速/2速/3速/4速/
5速/6速/7速*7
2.411/1.551/1.232/0.974/0.771/0.584/0.410
後退 2.295
最終減速比 6.540
変速機形式
CVT(自動無段変速機)
変速比
Dレンジ
2.411~0.404
変速比
1速/2速/3速/4速/
5速/6速/7速*7
2.411/1.551/1.232/0.974/
0.771/0.584/0.410
変速比
後退
2.295
最終減速比
6.540

走行装置

ステアリング形式 ラック&ピニオン(電動パワーステアリング)
サスペンション形式 前/後 マクファーソンストラット式/トーションビーム式 マクファーソンストラット式/トルクアーム式3リンク
主ブレーキ形式 前/後 ベンチレーテッドディスク/
リーディングトレーリング式ドラム
ディスク/
リーディング
トレーリング式ドラム
ベンチレーテッドディスク/
リーディングトレーリング式ドラム
ディスク/
リーディング
トレーリング式ドラム
タイヤ 165/55R15
ステアリング形式
ラック&ピニオン(電動パワーステアリング)
サスペンション形式
前/後
マクファーソンストラット式/トーションビーム式 マクファーソンストラット式/トーションビーム式 マクファーソンストラット式/トーションビーム式 マクファーソンストラット式/トーションビーム式 マクファーソンストラット式/トルクアーム式3リンク マクファーソンストラット式/トルクアーム式3リンク マクファーソンストラット式/トルクアーム式3リンク マクファーソンストラット式/トルクアーム式3リンク
主ブレーキ形式
前/後
ベンチレーテッドディスク/
リーディングトレーリング式ドラム
ベンチレーテッドディスク/
リーディングトレーリング式ドラム
ベンチレーテッドディスク/
リーディングトレーリング式ドラム
ディスク/
リーディング
トレーリング式ドラム
ベンチレーテッドディスク/ リーディングトレーリング式ドラム ベンチレーテッドディスク/ リーディングトレーリング式ドラム ベンチレーテッドディスク/ リーディングトレーリング式ドラム ディスク/
リーディング
トレーリング式ドラム
タイヤ
165/55R15
  • 仕様変更は発表なく実施することがあります。なお、本仕様は道路運送車両法による自動車型式指定申請書数値です。
  1. *1
    メーカーオプションのルーフレール装着車は1665mmとなります。
  2. *2
    メーカーオプションのルーフレール装着車は1685mmとなります。
  3. *3
    社内測定値です。
  4. *4
    メーカーオプションの装着により、車両重量が変更となる場合があります。詳しくは営業スタッフにお問い合わせください。
  5. *5
    燃料消費率は、定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象・渋滞等)や運転方法(急発進・エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
  6. *6
    WLTCモード:市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定したモードです。郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定したモードです。高速道路モード:高速道路等での走行を想定したモードです。
  7. *7
    パドルシフト操作時の変速比です。
  • kW(キロワット)、N・m(ニュートンメートル)はSI (国際単位系)に準拠した表示です。
  • 製造事業者:三菱自動車工業株式会社

スペック表