スペック
主要諸元
車名・型式 | 三菱・4AA-B35W | 三菱・5AA-B34W | 三菱・4AA-B38W | 三菱・5AA-B37W | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
駆動方式 | 2WD | 4WD | |||||||
類別 | LTTZ | LTSG | LTTZZ | LTSGZ | |||||
T Premium | T | G Premium | G | T Premium | T | G Premium | G |
車名・型式 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
三菱・4AA-B35W | 三菱・4AA-B35W | 三菱・5AA-B34W | 三菱・5AA-B34W | 三菱・4AA-B38W | 三菱・4AA-B38W | 三菱・5AA-B37W | 三菱・5AA-B37W |
駆動方式 | |||||||
2WD | 2WD | 2WD | 2WD | 4WD | 4WD | 4WD | 4WD |
類別 | |||||||
LTTZ T Premium |
LTTZ T |
LTSG G Premium |
LTSG G |
LTTZZ T Premium |
LTTZZ T |
LTSGZ G Premium |
LTSGZ G |
寸法・重量
全長/全幅/全高(mm) | 3395/1475/1650*1 | 3395/1475/1670*2 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ホイールベース(mm) | 2495 | |||||||
トレッド 前/後(mm) | 1300/1290 | |||||||
最低地上高*3(mm) | 155 | |||||||
室内長/室内幅/室内高*3(mm) | 2065/1340/1270 | |||||||
車両重量*4(kg) | 880 | 870 | 860 | 940 | 930 | 920 | ||
乗車定員 (名) | 4 |
全長/全幅/全高(mm) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
3395/1475/1650*1 | 3395/1475/1650*1 | 3395/1475/1650*1 | 3395/1475/1650*1 | 3395/1475/1670*2 | 3395/1475/1670*2 | 3395/1475/1670*2 | 3395/1475/1670*2 |
ホイールベース(mm) | |||||||
2495 | 2495 | 2495 | 2495 | 2495 | 2495 | 2495 | 2495 |
トレッド 前/後(mm) | |||||||
1300/1290 | 1300/1290 | 1300/1290 | 1300/1290 | 1300/1290 | 1300/1290 | 1300/1290 | 1300/1290 |
最低地上高*3(mm) | |||||||
155 | 155 | 155 | 155 | 155 | 155 | 155 | 155 |
室内長/室内幅/室内高*3(mm) | |||||||
2065/1340/ 1270 |
2065/1340/ 1270 |
2065/1340/ 1270 |
2065/1340/ 1270 |
2065/1340/ 1270 |
2065/1340/ 1270 |
2065/1340/ 1270 |
2065/1340/ 1270 |
車両重量*4(kg) | |||||||
880 | 870 | 870 | 860 | 940 | 930 | 930 | 920 |
乗車定員(名) | |||||||
4 | 4 | 4 | 4 | 4 | 4 | 4 | 4 |
性能
最小回転半径(m) | 4.8 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
燃料消費率 (国土交通省審査値)*5(km/L) |
24.8 | 28.0 | 22.4 | 25.0 | |||||
燃料消費率 (国土交通省審査値)*5*6 | WLTCモード (km/L) | 21.5 | 23.3 | 19.4 | 21.1 | ||||
市街地モード (km/L) | 17.9 | 20.7 | 16.5 | 18.3 | |||||
郊外モード (km/L) | 23.4 | 24.7 | 20.8 | 22.9 | |||||
高速道路モード (km/L) | 22.2 | 23.7 | 20.0 | 21.4 | 主要燃費向上対策 |
ハイブリッドシステム、可変バルブタイミング機構、自動無段変速機(CVT)、 電動パワーステアリング、アイドリングストップ装置、バッテリーアシストシステム、充電制御 |
最小回転半径(m) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
4.8 | 4.8 | 4.8 | 4.8 | 4.8 | 4.8 | 4.8 | 4.8 |
燃料消費率 (国土交通省審査値)*5 |
|||||||
24.8 | 24.8 | 28.0 | 28.0 | 22.4 | 22.4 | 25.0 | 25.0 |
燃料消費率 (国土交通省審査値)*5*6 WLTCモード(km/L) |
|||||||
21.5 | 21.5 | 23.3 | 23.3 | 19.4 | 19.4 | 21.1 | 21.1 |
燃料消費率 (国土交通省審査値)*5*6 市街地モード(km/L) |
|||||||
17.9 | 17.9 | 20.7 | 20.7 | 16.5 | 16.5 | 18.3 | 18.3 |
燃料消費率 (国土交通省審査値)*5*6 郊外モード(km/L) |
|||||||
23.4 | 23.4 | 24.7 | 24.7 | 20.8 | 20.8 | 22.9 | 22.9 |
燃料消費率 (国土交通省審査値)*5*6 高速道路モード(km/L) |
|||||||
22.2 | 22.2 | 23.7 | 23.7 | 20.0 | 20.0 | 21.4 | 21.4 |
主要燃費向上対策 | |||||||
ハイブリッドシステム、可変バルブタイミング機構、自動無段変速機(CVT)、 電動パワーステアリング、アイドリングストップ装置、バッテリーアシストシステム、充電制御 |
エンジン
型式 | BR06 インタークーラー付 ターボチャージャー |
BR06 | BR06 インタークーラー付 ターボチャージャー |
BR06 |
---|---|---|---|---|
弁機構・気筒数 | DOHC 12バルブ・3気筒 | |||
内径×行程(mm) | 62.7×71.2 | |||
総排気量 (L) | 0.659 | |||
圧縮比 | 9.2 | 12.0 | 9.2 | 12.0 |
最高出力(kW[PS]/rpm) | 47[64]/5600 | 38[52]/6400 | 47[64]/5600 | 38[52]/6400 |
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) | 100[10.2]/2400~4000 | 60[6.1]/3600 | 100[10.2]/2400~4000 | 60[6.1]/3600 |
燃料供給装置 | 電子式 | |||
使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン | |||
タンク容量(L) | 27 |
型式 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
BR06 インタークーラー付 ターボチャージャー |
BR06 インタークーラー付 ターボチャージャー |
BR06 | BR06 | BR06 インタークーラー付 ターボチャージャー |
BR06 インタークーラー付 ターボチャージャー |
BR06 | BR06 |
弁機構・気筒数 | |||||||
DOHC 12バルブ・3気筒 | DOHC 12バルブ・3気筒 | DOHC 12バルブ・3気筒 | DOHC 12バルブ・3気筒 | DOHC 12バルブ・3気筒 | DOHC 12バルブ・3気筒 | DOHC 12バルブ・3気筒 | DOHC 12バルブ・3気筒 |
内径×行程(mm) | |||||||
62.7×71.2 | 62.7×71.2 | 62.7×71.2 | 62.7×71.2 | 62.7×71.2 | 62.7×71.2 | 62.7×71.2 | 62.7×71.2 |
総排気量(L) | |||||||
0.659 | 0.659 | 0.659 | 0.659 | 0.659 | 0.659 | 0.659 | 0.659 |
圧縮比 | |||||||
9.2 | 9.2 | 12.0 | 12.0 | 9.2 | 9.2 | 12.0 | 12.0 |
最高出力 (kW[PS]/rpm) | |||||||
47[64]/5600 | 47[64]/5600 | 38[52]/6400 | 38[52]/6400 | 47[64]/5600 | 47[64]/5600 | 38[52]/6400 | 38[52]/6400 |
最大トルク (N・m[kgf・m]/rpm) | |||||||
100[10.2]/2400~4000 | 100[10.2]/2400~4000 | 60[6.1]/3600 | 60[6.1]/3600 | 100[10.2]/2400~4000 | 100[10.2]/2400~4000 | 60[6.1]/3600 | 60[6.1]/3600 |
燃料供給装置 | |||||||
電子式 | |||||||
使用燃料 | |||||||
無鉛レギュラーガソリン | |||||||
タンク容量 (L) | |||||||
27 |
モーター
型式 | SM21 |
---|---|
種類 | 交流同期電動機 |
最高出力(kW[PS]/rpm) | 2.0[2.7]/1200 |
最大トルク (N・m[kgf・m]/rpm) | 40[4.1]/100 |
動力用主電池 種類 | リチウムイオン電池 |
型式 | ||
---|---|---|
SM21 | ||
種類 | ||
交流同期電動機 | ||
最高出力 (kW[PS]/rpm) | ||
2.0[2.7]/1200 | ||
最大トルク (N・m[kgf・m]/rpm) | ||
40[4.1]/100 | ||
動力用主電池 種類 | ||
リチウムイオン電池 |
動力伝達装置
変速機形式 | CVT(自動無段変速機) | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
変速比 | Dレンジ | 2.411~0.404 | |||||||
1速/2速/3速/4速/ 5速/6速/7速*7 |
2.411/1.551/1.232/0.974/0.771/0.584/0.410 | ||||||||
後退 | 2.295 | ||||||||
最終減速比 | 6.540 |
変速機形式 | ||
---|---|---|
CVT(自動無段変速機) | ||
変速比 Dレンジ |
||
2.411~0.404 | ||
変速比 1速/2速/3速/4速/ 5速/6速/7速*7 |
||
2.411/1.551/1.232/0.974/ 0.771/0.584/0.410 |
||
変速比 後退 |
||
2.295 | ||
最終減速比 | ||
6.540 |
走行装置
ステアリング形式 | ラック&ピニオン(電動パワーステアリング) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
サスペンション形式 前/後 | マクファーソンストラット式/トーションビーム式 | マクファーソンストラット式/トルクアーム式3リンク | ||||||
主ブレーキ形式 前/後 | ベンチレーテッドディスク/ リーディングトレーリング式ドラム |
ディスク/ リーディング トレーリング式ドラム |
ベンチレーテッドディスク/ リーディングトレーリング式ドラム |
ディスク/ リーディング トレーリング式ドラム |
||||
タイヤ | 165/55R15 |
ステアリング形式 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
ラック&ピニオン(電動パワーステアリング) | |||||||
サスペンション形式 前/後 |
|||||||
マクファーソンストラット式/トーションビーム式 | マクファーソンストラット式/トーションビーム式 | マクファーソンストラット式/トーションビーム式 | マクファーソンストラット式/トーションビーム式 | マクファーソンストラット式/トルクアーム式3リンク | マクファーソンストラット式/トルクアーム式3リンク | マクファーソンストラット式/トルクアーム式3リンク | マクファーソンストラット式/トルクアーム式3リンク |
主ブレーキ形式 前/後 |
|||||||
ベンチレーテッドディスク/ リーディングトレーリング式ドラム |
ベンチレーテッドディスク/ リーディングトレーリング式ドラム |
ベンチレーテッドディスク/ リーディングトレーリング式ドラム |
ディスク/ リーディング トレーリング式ドラム |
ベンチレーテッドディスク/ リーディングトレーリング式ドラム | ベンチレーテッドディスク/ リーディングトレーリング式ドラム | ベンチレーテッドディスク/ リーディングトレーリング式ドラム | ディスク/ リーディング トレーリング式ドラム |
タイヤ | |||||||
165/55R15 |
- 仕様変更は発表なく実施することがあります。なお、本仕様は道路運送車両法による自動車型式指定申請書数値です。
-
*1メーカーオプションのルーフレール装着車は1665mmとなります。
-
*2メーカーオプションのルーフレール装着車は1685mmとなります。
-
*3社内測定値です。
-
*4メーカーオプションの装着により、車両重量が変更となる場合があります。詳しくは営業スタッフにお問い合わせください。
-
*5燃料消費率は、定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象・渋滞等)や運転方法(急発進・エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
-
*6WLTCモード:市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定したモードです。郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定したモードです。高速道路モード:高速道路等での走行を想定したモードです。
-
*7パドルシフト操作時の変速比です。
- kW(キロワット)、N・m(ニュートンメートル)はSI (国際単位系)に準拠した表示です。
- 製造事業者:三菱自動車工業株式会社