CD 20.0kWh
2シーター
EVモデル
“荷物を運ぶ”を追求した 2人乗り仕様。
メーカー希望小売価格
[2WD]
2,431,000円(消費税抜価格2,210,000円)
急速充電機能付
メーカー希望小売価格
メーカー希望小売価格
[2WD]
2,486,000円(消費税抜価格2,260,000円)
一充電走行距離
WLTCモード(国土交通省審査値) | 180km*1*2 |
---|
交流電力量消費率
WLTCモード(国土交通省審査値) | 127Wh/km*1*2 |
---|
市街地モード102Wh/km
郊外モード119Wh/km
高速道路モード142Wh/km
郊外モード119Wh/km
高速道路モード142Wh/km
INTERIOR
COCKPIT
主要装備
ボディサイズ
駆動方式 | 2WD(後輪駆動) | |
---|---|---|
類別 | HLDDG | |
CD 20.0kWh 2シーター | ||
乗車定員(名) | 2 | |
全長 / 全幅 / 全高(mm) | 3395/1475/1915 | |
ホイールベース(mm) | 2390 | |
トレッド 前/後(mm) | 1305/1300 | |
最低地上高(mm) | 165 | |
荷室長 / 荷室幅 / 荷室高(mm) | 1840/1315/1230 | |
車両重量(kg) | 1100 | |
車両総重量(kg) | 1,560*3 |
「残価設定型クレジット スーパーマイカープラン」お支払例(お支払い回数 60回の場合)
お支払回数
60回
(5年払い)
月々のお支払額
26,800円
(×48回)
分割払手数料率
(実質年率)
3.9%
ボーナス月お支払額
50,000円
(×10回)
試算条件 / お支払額 CD 20.0kWh 2シーター
試算条件
- 契約走行距離:1,000km / 月
- メーカー希望小売価格(消費税込):2,431,000円
- 頭金(下取含):330,000円
- 所要資金:2,101,000円
- 初回お支払月:2024年10月
- ボーナスお支払月:1月・8月(初回ボーナスお支払月:2025年1月)
お支払額
- 初回分割お支払額:26,964円
- 最終回お支払額:552,000円
- 分割払手数料:264,364円
- 分割払金合計:2,365,364円
- お支払総額:2,695,364円
- 保険料、税金(除く消費税)、登録などに伴う費用、リサイクル費用は別途申し受けます。
- 消費税は「10%」で試算
- 2024年6月現在
試算条件 / お支払額 CD 20.0kWh 2シーター(急速充電機能付)
試算条件
- 契約走行距離:1,000km / 月
- メーカー希望小売価格(消費税込):2,486,000円
- 頭金(下取含):375,000円
- 所要資金:2,111,000円
- 初回お支払月:2024年10月
- ボーナスお支払月:1月・8月(初回ボーナスお支払月:2025年1月)
お支払額
- 初回分割お支払額:26,116円
- 最終回お支払額:565,000円
- 分割払手数料:266,516円
- 分割払金合計:2,377,516円
- お支払総額:2,752,516円
- 保険料、税金(除く消費税)、登録などに伴う費用、リサイクル費用は別途申し受けます。
- 消費税は「10%」で試算
- 2024年6月現在
-
*1交流電力量消費率および一充電走行距離は、定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)、整備状況(タイヤの空気圧等)、積載量に応じて値は異なります。電気自動車は、走り方や使い方、使用環境等によって航続可能距離が大きく異なります。
-
*2WLTCモード:市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。
市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定したモードです。
郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定したモードです。
高速道路モード:高速道路等での走行を想定したモードです。 -
*3メーカーオプションのプライバシーガラス(UVカット機能付)(スライドドア/リヤクォーター/テールゲート)装着車は+10kg。
- リサイクル料金8,630円が別途必要となります。
〈エコカー減税について〉
- 環境対応車普及促進税制に基づき、ご購入時と初回継続車検時の自動車重量税が免税となります。またグリーン化特例対象となるため、新車登録(届出)翌年度の自動車税が軽減されます。詳しくは営業スタッフにおたずねください。
《サポカーとは》
- セーフティ・サポートカー(サポカー)は安全運転をサポートする先進技術を搭載したクルマです。
高齢運転者を含めたすべてのドライバーによる交通事故の発生防止・被害軽減対策の一環として、国が推奨する新しい自動車安全コンセプトです。
「サポカー」は、搭載機能に応じて「サポカー」「サポカーS(ベーシック、ベーシック+、ワイド)」に区分されます。 - 詳しくはこちらをご覧ください。