スペック
主要諸元
| 類別 | CD 20.0kWh | ||||
|---|---|---|---|---|---|
| 4シーター | 2シーター | ||||
| 急速充電機能付 | 急速充電機能付 | ||||
| 車名・型式 | 三菱・ZAB-U69V | ||||
| HLDDF | HLDDH | HLDDG | HLDDI | ||
| 駆動方式 | 2WD(後輪駆動) | ||||
| 類別 | |||
|---|---|---|---|
| CD 20.0kWh | |||
| 4シーター | 4シーター | 2シーター | 2シーター |
| 車名・型式 | |||
| 三菱・ZAB-U69V | |||
| HLDDF | HLDDH | HLDDG | HLDDI |
| 駆動方式 | |||
| 2WD(後輪駆動) | |||
寸法・重量
| 全長(mm) | 3395 | ||
|---|---|---|---|
| 全幅(mm) | 1475 | ||
| 全高(mm) | 1915 | ||
| ホイールベース(mm) | 2390 | ||
| トレッド 前/後(mm) | 1305/1300 | ||
| 荷室内寸法 | 長(mm) | 1840[935] | 1840 |
| 幅(mm) | 1300[1360] | 1315 | |
| 高(mm) | 1230[1210] | 1230 | |
| 最低地上高(mm) | 165 | ||
| 荷室床面地上高(mm) | 675* | ||
| 車両重量(kg) | 1130 | 1100※1※2 | |
| 車両総重量(kg) | 1590[1550] | 1560※1※2 | |
| 乗車定員 (名) | 2[4] | 2 | |
| 最大積載量 (kg) | 350[200] | 350 | |
| 全長/全幅/全高(mm) | |||
|---|---|---|---|
| 3395/1475/1915 | |||
| ホイールベース(mm) | |||
| 2390 | |||
| トレッド 前/後(mm) | |||
| 1305/1300 | |||
| 荷室内寸法長(mm) | |||
| 1840[935] | 1840[935] | 1840 | 1840 |
| 荷室内寸法幅(mm) | |||
| 1300[1360] | 1300[1360] | 1315 | 1315 |
| 荷室内寸法高(mm) | |||
| 1230[1210] | 1230[1210] | 1230 | 1230 |
| 最低地上高(mm) | |||
| 165 | |||
| 荷室床面地上高(mm) | |||
| 675* | |||
| 車両重量(kg) | |||
| 1130 | 1130 | 1100※1※2 | 1100※1※2 |
| 車両総重量(kg) | |||
| 1590[1550] | 1590[1550] | 1560※1※2 | 1560※1※2 |
| 乗車定員(名) | |||
| 2[4] | 2[4] | 2 | 2 |
| 最大積載量(kg) | |||
| 350[200] | 350[200] | 350 | 350 |
性能
| 最小回転半径(m) | 4.3 | ||
|---|---|---|---|
交流電力量消費率
(国土交通省審査値)※3※4 |
WLTCモード (Wh/km) | 127 | |
| 市街地モード (Wh/km) | 102 | ||
| 郊外モード (Wh/km) | 119 | ||
| 高速道路モード (Wh/km) | 142 | ||
一充電走行距離
(国土交通省審査値)※3※4(km) |
180 | ||
| 最小回転半径(m) | |||
|---|---|---|---|
| 4.3 | |||
交流電力量消費率![]() (国土交通省審査値)※3※4 WLTCモード(Wh/km) |
|||
| 127 | 127 | 127 | 127 |
交流電力量消費率![]() (国土交通省審査値)※3※4 市街地モード(Wh/km) |
|||
| 102 | 102 | 102 | 102 |
交流電力量消費率![]() (国土交通省審査値)※3※4 郊外モード(Wh/km) |
|||
| 119 | 119 | 119 | 119 |
交流電力量消費率![]() (国土交通省審査値)※3※4 高速道路モード(Wh/km) |
|||
| 142 | 142 | 142 | 142 |
一充電走行距離![]() (国土交通省審査値)※3※4(km) |
|||
| 180 | |||
駆動用バッテリー
| 種類 | リチウムイオン電池 | ||
|---|---|---|---|
| 総電圧(V) | 330 | ||
| 総電力量※5(kWh) | 20.0 |
| 種類 | ||
|---|---|---|
| リチウムイオン電池 | ||
| 総電圧(V) | ||
| 330 | ||
| 総電力量※5(kWh) | ||
| 20.0 |
原動機
| 型式 | YA1 | ||
|---|---|---|---|
| 定格出力(kW) | 25 | ||
| 最高出力 (kW《PS》) | 31《42》 | ||
| 最大トルク (N・m《kgf・m》) | 195《20》 |
| 型式 | ||
|---|---|---|
| YA1 | ||
| 定格出力(kW) | ||
| 25 | ||
| 最高出力(kW《PS》) | ||
| 31《42》 | ||
| 最大トルク(N・m《kgf・m》) | ||
| 195《20》 |
動力伝達装置
| 最終減速比 | 7.065 |
|---|
| 最終減速比 | ||
|---|---|---|
| 7.065 |
走行装置
| ステアリング形式 | ラック&ピニオン(電動パワーステアリング) | ||
|---|---|---|---|
| サスペンション形式 前/後 | マクファーソンストラット式/3リンク ド・ディオン式 | ||
| 主ブレーキ形式 前/後 | ディスク/リーディングトレーリング | ||
| タイヤサイズ 前/後 | 145/80R12 86/84N LT |
| ステアリング形式 | ||
|---|---|---|
| ラック&ピニオン(電動パワーステアリング) | ||
| サスペンション形式 前/後 |
||
| マクファーソンストラット式/3リンク ド・ディオン式 | ||
| 主ブレーキ形式 前/後 |
||
| ディスク/リーディングトレーリング | ||
| タイヤサイズ | ||
| 145/80R12 86/84N LT |
-
*社内測定値
-
●仕様変更は発表なく実施することがあります。なお、本仕様は道路運送車両法による自動車型式指定申請書数値です。
-
●[ ]内は4名乗車時の数値です。
-
※1メーカーオプションのプライバシーガラス(UVカット機能付)(スライドドア/リヤクォーター/テールゲート)装着車は+10kg。
-
※2メーカーオプションのアクセサリーコンセント(AC100V、最大1500W)装着車は+10kg。
-
※3交流電力量消費率および一充電走行距離は、定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)、整備状況(タイヤの空気圧等)、積載量に応じて値は異なります。電気自動車は、走り方や使い方、使用環境等によって航続可能距離が大きく異なります。
-
※4WLTCモード:市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定したモードです。郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定したモードです。高速道路モード:高速道路等での走行を想定したモードです。
-
※5駆動用バッテリーから給電できる容量には制限があります。詳しくは営業スタッフにおたずねください。
-
●kW(キロワット)、N・m(ニュートンメートル)、Wh(ワットアワー)は SI(国際単位系)に準拠した表示です。
-
●製造事業者 : 三菱自動車工業株式会社
(国土交通省審査値)※3※4