スペック
- 2シーター
- 4シーター
主要諸元
類別 | CD 20.0kWh | ||
---|---|---|---|
2シーター | 4シーター | ||
車名・型式 | 三菱・ZAB-U69V | ||
HLDDG | HLDDF | ||
駆動方式 | 2WD(後輪駆動) |
類別 | |
---|---|
CD 20.0kWh | |
2シーター | 4シーター |
車名・型式 | |
三菱・ZAB-U69V | |
HLDDG | HLDDF |
駆動方式 | |
2WD(後輪駆動) |
寸法・重量
全長(mm) | 3,395 | ||
---|---|---|---|
全幅(mm) | 1,475 | ||
全高(mm) | 1,915 | ||
ホイールベース(mm) | 2,390 | ||
トレッド 前/後(mm) | 1,305/1,300 | ||
荷室内寸法長(mm) | 1,830[935] | ||
荷室内寸法幅(mm) | 1,375 | 1,370[1,360] | |
荷室内寸法高(mm) | 1,230[1,210] | ||
最低地上高(mm) | 165 | ||
荷室床面地上高(mm) | 675* | ||
車両重量(kg) | 1,100 | 1,130 | |
車両総重量(kg) | 1,560※1 | 1,590[1,550] | |
乗車定員 (名) | 2[4] | ||
最大積載量 (kg) | 350[200] |
全長/全幅/全高(mm) | |
---|---|
3,395/1,475/1,915 | |
ホイールベース(mm) | |
2,390 | |
トレッド 前/後(mm) | |
1,305/1,300 | |
荷室内寸法長(mm) | |
1830[935] | |
荷室内寸法幅(mm) | |
1,375 | 1370[1360] |
荷室内寸法高(mm) | |
1230[1210] | |
最低地上高(mm) | |
165 | |
荷室床面地上高(mm) | |
675* | |
車両重量(kg) | |
1,100 | 1,130 |
車両総重量(kg) | |
1,560※1 | 1,590[1,550] |
乗車定員(名) | |
2[4] | |
最大積載量(kg) | |
350[200] |
性能
最小回転半径(m) | 4.3 | ||
---|---|---|---|
交流電力量消費率 (国土交通省審査値)※2※3 | WLTCモード (Wh/km) | 127 | |
市街地モード (Wh/km) | 102 | ||
郊外モード (Wh/km) | 119 | ||
高速道路モード (Wh/km) | 142 | ||
一充電走行距離 (国土交通省審査値)※2※3(km) | 180 |
最小回転半径(m) | |
---|---|
4.3 | |
交流電力量消費率 (国土交通省審査値)※2※3 WLTCモード(Wh/km) |
|
127 | |
交流電力量消費率 (国土交通省審査値)※2※3 市街地モード(Wh/km) |
|
102 | |
交流電力量消費率 (国土交通省審査値)※2※3 郊外モード(Wh/km) |
|
119 | |
交流電力量消費率 (国土交通省審査値)※2※3 高速道路モード(Wh/km) |
|
142 | |
一充電走行距離 (国土交通省審査値)※2※3(km) |
|
180 |
駆動用バッテリー
種類 | リチウムイオン電池 | ||
---|---|---|---|
総電圧(V) | 330 | ||
総電力量※4(kWh) | 20.0 |
種類 | |
---|---|
リチウムイオン電池 | |
総電圧(V) | |
330 | |
総電力量※4(kWh) | |
20.0 |
原動機
型式 | YA1 | ||
---|---|---|---|
定格出力(kW) | 25 | ||
最高出力 (kW《PS》) | 31《42》 | ||
最大トルク (N・m《kgf・m》) | 195《20》 |
型式 | |
---|---|
YA1 | |
定格出力(kW) | |
25 | |
最高出力(kW《PS》) | |
31《42》 | |
最大トルク(N・m《kgf・m》) | |
195《20》 |
動力伝達装置
最終減速比 | 7.065 |
---|
最終減速比 | |
---|---|
7.065 |
走行装置
ステアリング形式 | ラック&ピニオン(電動パワーステアリング) | ||
---|---|---|---|
サスペンション形式 前/後 | マクファーソンストラット式/3リンク ド・ディオン式 | ||
主ブレーキ形式 前/後 | ディスク/リーディングトレーリング | ||
タイヤサイズ 前/後 | 145/80R12 86/84N LT |
ステアリング形式 | |
---|---|
ラック&ピニオン(電動パワーステアリング) | |
サスペンション形式 前/後 |
|
マクファーソンストラット式/3リンク ド・ディオン式 | |
主ブレーキ形式 前/後 |
|
ディスク/リーディングトレーリング | |
タイヤサイズ | |
145/80R12 86/84N LT |
-
*社内測定値
-
●仕様変更は発表なく実施することがあります。なお、本仕様は道路運送車両法による自動車型式指定申請書数値です。
-
●[ ]内は4名乗車時の数値です。
-
※1メーカーオプションのプライバシーガラス(UVカット機能付)(スライドドア/リヤクォーター/テールゲート)装着車は+10kg。
-
※2交流電力量消費率および一充電走行距離は、定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)、整備状況(タイヤの空気圧等)、積載量に応じて値は異なります。電気自動車は、走り方や使い方、使用環境等によって航続可能距離が大きく異なります。
-
※3WLTCモード:市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定したモードです。郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定したモードです。高速道路モード:高速道路等での走行を想定したモードです。
-
※4駆動用バッテリーから給電できる容量には制限があります。詳しくは営業スタッフにおたずねください。
-
●kW(キロワット)、N・m(ニュートンメートル)、Wh(ワットアワー)は SI(国際単位系)に準拠した表示です。
-
●製造事業者 : 三菱自動車工業株式会社