スペック
環境仕様
車両仕様 | 類別 | CD 20.0kWh | ||||
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4シーター | 2シーター | |||||
急速充電機能付 | 急速充電機能付 | |||||
車名・型式 | 三菱・ZAB-U69V | |||||
HLDDF | HLDDH | HLDDG | HLDDI | |||
モーター型式 | YA1 | |||||
定格出力(kW) | 25 |
排出ガス | 規制値または基準値(WLTCモード走行) | |||||
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NOx(g/km) | 排出せず | |||||
NMHC(g/km) | 排出せず | |||||
CO(g/km) | 排出せず | |||||
温室効果ガス | HFC-134a※1[GWP値:1430]※2 エアコン冷媒の使用量(g) |
325 | ||||
車外騒音 | 適合規制 | 平成28年規制(N1A2A) | ||||
加速走行騒音(適合規制値)(dB-A) | 71 | |||||
環境負荷物質削減 | 鉛※3 | 自工会2006年目標達成(1996年時点の1/10以下)電子基板・電子部品のはんだ、銅及びアルミ合金材等に使用 | ||||
水銀※4 | 自工会2005年目標達成(2005年1月以降使用禁止) | |||||
カドミウム | 自工会2007年目標達成(2007年1月以降使用禁止) | |||||
六価クロム | 自工会2008年目標達成(2008年1月以降使用禁止) | |||||
リサイクル関係 | リサイクルしやすい材料を使用した部品 | バンパー、インパネ、内装トリム類等 | ||||
樹脂部品への材料表示 | 有り | |||||
リサイクル材の使用 | フロアマットの吸音材 | |||||
グリーン購入法 | 適合 |
車両仕様 類別 |
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CD 20.0kWh | |||
4シーター | 4シーター | 2シーター | 2シーター |
車両仕様 車名・型式 |
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三菱・ZAB-U69V | |||
HLDDF | HLDDH | HLDDG | HLDDI |
車両仕様 モーター型式 |
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YA1 | |||
車両仕様 定格出力 (kW) |
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25 | |||
排出ガス 規制値または基準値 (WLTCモード走行) NOx (g/km) |
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排出せず | |||
排出ガス 規制値または基準値 (WLTCモード走行) NMHC (g/km) |
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排出せず | |||
排出ガス 規制値または基準値 (WLTCモード走行) CO (g/km) |
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排出せず | |||
温室効果ガス HFC-134a※1[GWP値:1430]※2 エアコン冷媒の使用量(g) |
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325 | |||
車外騒音 適合規制 |
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平成28年規制(N1A2A) | |||
車外騒音 加速走行騒音(適合規制値) (dB-A) |
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71 | |||
環境負荷物質削減 鉛※3 |
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自工会2006年目標達成(1996年時点の1/10以下)電子基板・電子部品のはんだ、銅及びアルミ合金材等に使用 | |||
環境負荷物質削減 水銀※4 |
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自工会2005年目標達成(2005年1月以降使用禁止) | |||
環境負荷物質削減 カドミウム |
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自工会2007年目標達成(2007年1月以降使用禁止) | |||
環境負荷物質削減 六価クロム |
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自工会2008年目標達成(2008年1月以降使用禁止) | |||
リサイクル関係 リサイクルしやすい材料を使用した部品 |
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バンパー、インパネ、内装トリム類等 | |||
リサイクル関係 樹脂部品への材料表示 |
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有り | |||
リサイクル関係 リサイクル材の使用 |
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フロアマットの吸音材 | |||
グリーン購入法 | |||
適合 |
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※1この冷媒は大気放出の禁止、廃棄時の回収が必要です。
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※2GWP=Global Warming Potential(地球温暖化係数)フロン法において、カーエアコン冷媒は、2029年度以降、環境影響度を製造者等ごとに出荷台数で加重平均した値が目標値150を上回らないことが求められています。
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※3鉛バッテリー(リサイクル回収ルートが確立されているため除外)
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※4ナビゲーション等の液晶ディスプレイ、コンビネーションメーター、ディスチャージヘッドランプ、室内蛍光灯(交通安全上必須な部品の極微量使用を除外)
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●ミニキャブ EVは、「グリーン購入法*特定調達物品等の判断基準」に適合しています。詳しくは営業スタッフにおたずねください。
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*国等による環境物品等の調達の推進に関する法律。