登録(届出)が2019年10月以降の場合、消費税率10%および、新税制が適用されます。詳しくは営業スタッフにおたずねください。
なお、当ウェブサイトでは、10月1日10:00より消費税率10%価格へ順次改定致します。

PHEVで、次のプレミアムへ。 新しくなったアウトランダーPHEVで手に入るのは、クルマではありません。プラグイン・ハイブリッド・エレクトリック・ヴィークルでしか手に入れることができないLIFEです。自分のこだわりを持っている、だけど調和を大切にするLIFE エレガントで洗練されている、だけど自由なアソビゴコロを失わないLIFE 教養があり成熟している、だけど家族や仲間との歓びを分かち合うLIFE そのすべてのLIFEを叶えるのはPHEVの電気の力 SUVなのにスポーツカーのような加速感 想像を越えた新しいアウトドア体験 時代をポジティブに生きる大人たちへ、三菱自動車のあたらしい答え。 OUTLANDER PHEV

CLICK

PHEV LIFEとは

経済性重視のハイブリッドでは、つまらない。
走り重視のSUVでは、燃費が気になる。

でも、PHEVならどちらもあきらめなくていい。

平日は電気で走って、ガソリンは一滴も使わない。※1
週末は電気時々ガソリンでどこまでも遠くへ。

理想のエネルギーバランスが実現する、かつてない自由な毎日。
それがPHEV LIFE。

  • ※1:充電状況や走行条件、環境によってはガソリンを消費する場合があります。
CLICK
平日 ガソリンゼロ LIFE

平日は100%電気でガゾリンは一滴も使わない。

日本のドライバーの1日平均走行距離は
95%の人が60キロ以下。※2
だから60キロ(JC08モード)を電気だけで走れるPHEVは、
平日ガソリン代0円。※3

経済性能について
CLICK
  • ※2:自社調べ
  • ※3:充電状況や走行条件、環境によってはガソリンを消費する場合があります。また長期間ガソリンが1回に約15L以上給油されていない場合、燃料系部品のメンテナンスのため、エンジンが自動的に始動されガソリンを消費いたします。
週末 電気プレジャー LIFE

週末は電気時々ガソリンで、どこまでも遠くへ。

新車購入検討者の75%が電気自動車はロングドライブに
向かないと思っている。 ※4
でもPHEVなら、エンジンが自分で発電するから、
電気切れする心配はもういらない。※5

経済性能について
CLICK
  • ※4:自社調べ
  • ※5:充電状況や走行条件、環境によってガソリン消費量は異なります。

PHEVで、次のプレミアムへ。

新しくなったアウトランダーPHEVで手に入るのは、クルマではありません。

プラグイン・ハイブリッド・エレクトリック・ヴィークルでしか手に入れることができないLIFEです。

自分のこだわりを持っている、だけど調和を大切にするLIFE
エレガントで洗練されている、だけど自由なアソビゴコロを失わないLIFE
教養があり成熟している、だけど家族や仲間との歓びを分かち合うLIFE

そのすべてのLIFEを叶えるのはPHEVの電気の力
ハイブリッドだけでは届かない経済性
SUVなのにスポーツカーのような加速感
想像を越えた新しいアウトドア体験

時代をポジティブに生きる大人たちへ、三菱自動車のあたらしい答え。

PHEV LIFEとは

経済性重視のハイブリットでは、つまらない。
走り重視のSUVでは、燃費がきになる。

でも、PHEVならどちらもあきらめなくていい。

平日は100%電気でガソリンは一滴も使わない。※1

60kmを電気だけで走れるPHEVは平日ガソリン代0円

日本のドライバーの1日平均走行距離は95%の人が60キロ以下。※2だから60キロ(JC08モード)を電気だけで走れるPHEVは、平日ガソリン代0円。※3

※1:充電状況や走行条件、環境によってはガソリンを消費する場合があります。
※2:自社調べ
※3:充電状況や走行条件、環境によってはガソリンを消費する場合があります。また長期間ガソリンが1回に約15L以上給油されていない場合、燃料系部品のメンテナンスのため、エンジンが自動的に始動されガソリンを消費いたします。

週末は電気時々ガソリンで、どこまでも遠くへ。

ロングドライブでは時々ガソリンでどこまでも遠くへ

新車購入検討者の75%が電気自動車はロングドライブに向かないと思っている。※4でもPHEVなら、エンジンが自分で発電するから、電気切れする心配はもういらない。※5

※4:自社調べ
※5:充電状況や走行条件、環境によってガソリン消費量は異なります。