BLACK Edition
(PHEVモデル)

黒が際立つスポーティな特別仕様車のPHEVモデル。
ハイブリッド燃料消費率
JC08モード(国土交通省審査値) | 18.6km/L*1 |
---|---|
WLTCモード(国土交通省審査値) | 16.4km/L*1*2 |
郊外モード 16.8km/L
高速道路モード 16.5km/L
EV走行換算距離
JC08モード(等価EVレンジ、国土交通省審査値) | 65km*1 |
---|---|
WLTCモード(等価EVレンジ、国土交通省審査値) | 57km*1*2 |
INTERIOR

COCKPIT

主要装備

LEDヘッドライト(ハイ/ロービーム、光軸調整機構付)
*写真はP〈PHEVモデル〉

LEDフロントフォグランプ
*写真はP〈PHEVモデル〉

スキッドプレート(フロント)(グロスブラック)

サイドドアガーニッシュ(ブラック)

225/55R18 タイヤ+18インチアルミホイール(ブラック塗装)

スマートフォン連携ナビゲーション

ヘッドアップディスプレイ

マルチインフォメーションディスプレイ

ドライブモード(S-AWC/ECO)セレクター(トグルスイッチ)

バッテリーセーブ/チャージモードスイッチ、EVスイッチ

回生レベルセレクター(パドル式)
*写真はP〈PHEVモデル〉

セレクターレバー(ジョイスティックタイプ)
*写真はP〈PHEVモデル〉

ステアリングヒーター
*写真はP〈PHEVモデル〉

アルミペダル(アクセルペダル/ブレーキペダル)

シート生地 コンビネーション(スエード調素材×合成皮革)(助手席シートバックポケット付)ミディアムグレーステッチ

天井色(ブラック)
*写真はP〈PHEVモデル〉

充電機能(普通充電+急速充電/充電口ロック)

アクセサリーコンセント(AC100V、最大1500W)
![後側方車両検知警報システム(レーンチェンジアシスト機能付)[BSW/LCA]](/lineup/eclipse-cross/grade/img/black_edition_phev/thum_01_19.jpg)
後側方車両検知警報システム(レーンチェンジアシスト機能付)[BSW/LCA]
![高速道路 同一車線運転支援機能マイパイロット[MI-PILOT] *写真はP〈PHEVモデル〉](/lineup/eclipse-cross/grade/img/black_edition_phev/thum_01_20.jpg)
高速道路 同一車線運転支援機能マイパイロット[MI-PILOT]
*写真はP〈PHEVモデル〉

エレクトリックテールゲート(ハンズフリー・停止位置メモリー機能付)
*写真はP〈PHEVモデル〉

運転席&助手席シートヒーター
*写真はP〈PHEVモデル〉

後席シートヒーター(左右席)
*写真はP〈PHEVモデル〉
ボディサイズ
駆動方式 | 4WD | |
---|---|---|
類別 | XDPHZ(00B) | |
BLACK Edition | ||
乗車定員名 | 5 | |
全長 / 全幅 / 全高(mm) | 4545/1805/1685 | |
ホイールベース(mm) | 2670 | |
トレッド 前/後(mm) | 1540/1540 | |
最低地上高(mm) | 185 | |
室内長 / 室内幅 / 室内高(mm) | 1890/1490/1190(サンルーフ装着車は1185) | |
車両重量*4(kg) | 1920 |
「残価設定型クレジット スーパーマイカープラン」お支払い例
お支払回数
月々のお支払額
分割払手数料率
(実質年率)
ボーナス月お支払額
試算条件 / お支払額 BLACK Edition(PHEVモデル) 4WD
試算条件
- 契約走行距離:1,000km / 月
- メーカー希望小売価格(消費税込):4,650,800円
- 頭金(下取含):849,000円
- 所要資金:3,801,800円
- 初回お支払月:2024年3月
- ボーナスお支払月:8月・1月(初回ボーナスお支払月:2024年8月)
お支払額
- 初回分割お支払額:29,085円
- 最終回お支払額:1,691,000円
- 分割払手数料:548,685円
- 分割払金合計:4,350,485円
- お支払総額:5,199,485円
- 保険料、税金(除く消費税)、登録などに伴う費用、リサイクル費用は別途申し受けます。
- 消費税は「10%」で試算
- 2023年12月現在
-
*1燃料消費率やEV走行距離および電力消費率は、定められた試験条件のもとでの値です。実際にはお客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は大きく異なります。とくに1日当たりの走行距離、バッテリーの充電状態、エアコン使用による影響を大きく受けます。
-
*2WLTCモード:市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。
市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定したモードです。
郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定したモードです。
高速道路モード:高速道路等での走行を想定したモードです。 -
*3ホワイトダイヤモンド、レッドダイヤモンドは有料色77,000円(消費税抜価格70,000円)高となります。
-
*4
- リサイクル料金10,140円が別途必要となります。
- 価格には、有料色代は含まれておりません。
- 画面はハメコミ合成
《サポカーとは》
- セーフティ・サポートカー(サポカー)は安全運転をサポートする先進技術を搭載したクルマです。
高齢運転者を含めたすべてのドライバーによる交通事故の発生防止・被害軽減対策の一環として、国が推奨する新しい自動車安全コンセプトです。
「サポカー」は、搭載機能に応じて「サポカー」「サポカーS(ベーシック、ベーシック+、ワイド)」に区分されます。 - 詳しくはこちらをご覧ください。