スペック

  • G 2WD
  • M 2WD
  • G 4WD
  • M 4WD
  • G 2WD
  • M 2WD
  • G 4WD
  • M 4WD
  • G 2WD
  • M 2WD
  • G 4WD
  • M 4WD

主要諸元

車名・型式 三菱・5BA-B33W 三菱・5BA-B36W
駆動方式 2WD 4WD
類別 LTDE LTCE LTDEZ LTCEZ
G M G M
車名・型式
三菱・5BA-B33W 三菱・5BA-B33W 三菱・5BA-B36W 三菱・5BA-B36W
駆動方式
2WD 2WD 4WD 4WD
類別
LTDE LTCE LTDEZ LTCEZ
G M G M

寸法・重量

全長/全幅/全高(mm) 3395/1475/1650 3395/1475/1670
ホイールベース(mm) 2495
トレッド 前/後(mm) 1300/1290
最低地上高*1(mm) 155
室内長/室内幅/室内高*1(mm) 2065/1340/1270
車両重量*2(kg) 840 900
乗車定員 (名) 4
全長/全幅/全高(mm)
3395/1475/1650 3395/1475/1650 3395/1475/1670 3395/1475/1670
ホイールベース(mm)
2495
トレッド 前/後(mm)
1300/1290
最低地上高*1(mm)
155
室内長/室内幅/室内高*1(mm)
2065/1340/1270
車両重量*2(kg)
840 840 900 900
乗車定員(名)
4

性能

最小回転半径(m) 4.5
燃料消費率
(国土交通省審査値)*3(km/L)
29.0 24.2
燃料消費率 (国土交通省審査値)*3*4 WLTCモード (km/L) 23.2 21.0
市街地モード (km/L) 19.4 18.0
郊外モード (km/L) 24.9 22.7
高速道路モード (km/L) 24.1 21.5
主要燃費向上対策 可変バルブタイミング機構、自動無段変速機(CVT)、電動パワーステアリング、アイドリングストップ装置、バッテリーアシストシステム、充電制御
最小回転半径(m)
4.5
燃料消費率

国土交通省審査値)*3
(km/L)
29.0 29.0 24.2 24.2
燃料消費率

(国土交通省審査値)*3*4
WLTCモード(km/L)
23.2 23.2 21.0 21.0
燃料消費率

(国土交通省審査値)*3*4
市街地モード(km/L)
19.4 19.4 18.0 18.0
燃料消費率

(国土交通省審査値)*3*4
郊外モード(km/L)
24.9 24.9 22.7 22.7
燃料消費率

(国土交通省審査値)*3*4
高速道路モード(km/L)
24.1 24.1 21.5 21.5
主要燃費向上対策
可変バルブタイミング機構、自動無段変速機(CVT)、電動パワーステアリング、アイドリングストップ装置、バッテリーアシストシステム、充電制御

エンジン

型式 BR06
弁機構・気筒数 DOHC 12バルブ・3気筒
内径×行程(mm) 62.7×71.2
総排気量 (L) 0.659
圧縮比 12.0
最高出力(kW[PS]/rpm) 38[52]/6400
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) 60[6.1]/3600
燃料供給装置 電子式
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン
タンク容量(L) 27
型式
BR06
弁機構・気筒数
DOHC 12バルブ・3気筒
内径×行程(mm)
62.7×71.2
総排気量(L)
0.659
圧縮比
12.0
最高出力 (kW[PS]/rpm)
38[52]/6400
最大トルク (N・m[kgf・m]/rpm)
60[6.1]/3600
燃料供給装置
電子式
使用燃料
無鉛レギュラーガソリン
タンク容量 (L)
27

動力伝達装置

変速機形式 CVT(自動無段変速機)
変速比 前進 2.411~0.404
後退 2.295
最終減速比 6.540
変速機形式
CVT(自動無段変速機)
変速比
前進
2.411~0.404
変速比
後退
2.295
最終減速比
6.540

走行装置

ステアリング形式 ラック&ピニオン(電動パワーステアリング)
サスペンション形式 前/後 マクファーソンストラット式/トーションビーム式 マクファーソンストラット式/トルクアーム式3リンク
主ブレーキ形式 前/後 ディスク*5/リーディングトレーリング式ドラム
タイヤ 155/65R14
ステアリング形式
ラック&ピニオン(電動パワーステアリング)
サスペンション形式
前/後
マクファーソンストラット式/トーションビーム式 マクファーソンストラット式/トーションビーム式 マクファーソンストラット式/トルクアーム式3リンク マクファーソンストラット式/トルクアーム式3リンク
主ブレーキ形式
前/後
ディスク*5/リーディングトレーリング式ドラム
タイヤ
155/65R14
  • 仕様変更は発表なく実施することがあります。なお、本仕様は道路運送車両法による自動車型式指定申請書数値です。
  1. *1
    社内測定値です。
  2. *2
    メーカーオプションの装着により、車両重量が変更となる場合があります。詳しくは営業スタッフにお問い合わせください。
  3. *3
    燃料消費率は、定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象・渋滞等)や運転方法(急発進・エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
  4. *4
    WLTCモード:市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定したモードです。郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定したモードです。高速道路モード:高速道路等での走行を想定したモードです。
  5. *5
    メーカーオプションの先進快適パッケージ装着車はベンチレーテッドディスクとなります。
  • kW(キロワット)、N・m(ニュートンメートル)はSI(国際単位系)に準拠した表示です。
  • 製造事業者:三菱自動車工業株式会社

スペック表