スペック
主要諸元
車名・型式 | 三菱・5BA-B33W | 三菱・5BA-B36W | |||
---|---|---|---|---|---|
駆動方式 | 2WD | 4WD | |||
類別 | LTDE | LTCE | LTDEZ | LTCEZ | |
G | M | G | M |
車名・型式 | |||
---|---|---|---|
三菱・5BA-B33W | 三菱・5BA-B33W | 三菱・5BA-B36W | 三菱・5BA-B36W |
駆動方式 | |||
2WD | 2WD | 4WD | 4WD |
類別 | |||
LTDE | LTCE | LTDEZ | LTCEZ |
G | M | G | M |
寸法・重量
全長/全幅/全高(mm) | 3395/1475/1650 | 3395/1475/1670 |
---|---|---|
ホイールベース(mm) | 2495 | |
トレッド 前/後(mm) | 1300/1290 | |
最低地上高*1(mm) | 155 | |
室内長/室内幅/室内高*1(mm) | 2065/1340/1270 | |
車両重量*2(kg) | 840 | 900 |
乗車定員 (名) | 4 |
全長/全幅/全高(mm) | |||
---|---|---|---|
3395/1475/1650 | 3395/1475/1650 | 3395/1475/1670 | 3395/1475/1670 |
ホイールベース(mm) | |||
2495 | |||
トレッド 前/後(mm) | |||
1300/1290 | |||
最低地上高*1(mm) | |||
155 | |||
室内長/室内幅/室内高*1(mm) | |||
2065/1340/1270 | |||
車両重量*2(kg) | |||
840 | 840 | 900 | 900 |
乗車定員(名) | |||
4 |
性能
最小回転半径(m) | 4.5 | ||||
---|---|---|---|---|---|
燃料消費率 (国土交通省審査値)*3(km/L) |
29.0 | 24.2 | |||
燃料消費率 (国土交通省審査値)*3*4 | WLTCモード (km/L) | 23.2 | 21.0 | ||
市街地モード (km/L) | 19.4 | 18.0 | |||
郊外モード (km/L) | 24.9 | 22.7 | |||
高速道路モード (km/L) | 24.1 | 21.5 | |||
主要燃費向上対策 | 可変バルブタイミング機構、自動無段変速機(CVT)、電動パワーステアリング、アイドリングストップ装置、バッテリーアシストシステム、充電制御 |
最小回転半径(m) | |||
---|---|---|---|
4.5 | |||
燃料消費率 国土交通省審査値)*3 (km/L) |
|||
29.0 | 29.0 | 24.2 | 24.2 |
燃料消費率 (国土交通省審査値)*3*4 WLTCモード(km/L) |
|||
23.2 | 23.2 | 21.0 | 21.0 |
燃料消費率 (国土交通省審査値)*3*4 市街地モード(km/L) |
|||
19.4 | 19.4 | 18.0 | 18.0 |
燃料消費率 (国土交通省審査値)*3*4 郊外モード(km/L) |
|||
24.9 | 24.9 | 22.7 | 22.7 |
燃料消費率 (国土交通省審査値)*3*4 高速道路モード(km/L) |
|||
24.1 | 24.1 | 21.5 | 21.5 |
主要燃費向上対策 | |||
可変バルブタイミング機構、自動無段変速機(CVT)、電動パワーステアリング、アイドリングストップ装置、バッテリーアシストシステム、充電制御 |
エンジン
型式 | BR06 | |||
---|---|---|---|---|
弁機構・気筒数 | DOHC 12バルブ・3気筒 | |||
内径×行程(mm) | 62.7×71.2 | |||
総排気量 (L) | 0.659 | |||
圧縮比 | 12.0 | |||
最高出力(kW[PS]/rpm) | 38[52]/6400 | |||
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) | 60[6.1]/3600 | |||
燃料供給装置 | 電子式 | |||
使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン | |||
タンク容量(L) | 27 |
型式 | ||
---|---|---|
BR06 | ||
弁機構・気筒数 | ||
DOHC 12バルブ・3気筒 | ||
内径×行程(mm) | ||
62.7×71.2 | ||
総排気量(L) | ||
0.659 | ||
圧縮比 | ||
12.0 | ||
最高出力 (kW[PS]/rpm) | ||
38[52]/6400 | ||
最大トルク (N・m[kgf・m]/rpm) | ||
60[6.1]/3600 | ||
燃料供給装置 | ||
電子式 | ||
使用燃料 | ||
無鉛レギュラーガソリン | ||
タンク容量 (L) | ||
27 |
動力伝達装置
変速機形式 | CVT(自動無段変速機) | ||||
---|---|---|---|---|---|
変速比 | 前進 | 2.411~0.404 | |||
後退 | 2.295 | ||||
最終減速比 | 6.540 |
変速機形式 | ||
---|---|---|
CVT(自動無段変速機) | ||
変速比 前進 |
||
2.411~0.404 | ||
変速比 後退 |
||
2.295 | ||
最終減速比 | ||
6.540 |
走行装置
ステアリング形式 | ラック&ピニオン(電動パワーステアリング) | |
---|---|---|
サスペンション形式 前/後 | マクファーソンストラット式/トーションビーム式 | マクファーソンストラット式/トルクアーム式3リンク |
主ブレーキ形式 前/後 | ディスク*5/リーディングトレーリング式ドラム | |
タイヤ | 155/65R14 |
ステアリング形式 | |||
---|---|---|---|
ラック&ピニオン(電動パワーステアリング) | |||
サスペンション形式 前/後 |
|||
マクファーソンストラット式/トーションビーム式 | マクファーソンストラット式/トーションビーム式 | マクファーソンストラット式/トルクアーム式3リンク | マクファーソンストラット式/トルクアーム式3リンク |
主ブレーキ形式 前/後 |
|||
ディスク*5/リーディングトレーリング式ドラム | |||
タイヤ | |||
155/65R14 |
- 仕様変更は発表なく実施することがあります。なお、本仕様は道路運送車両法による自動車型式指定申請書数値です。
-
*1社内測定値です。
-
*2メーカーオプションの装着により、車両重量が変更となる場合があります。詳しくは営業スタッフにお問い合わせください。
-
*3燃料消費率は、定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象・渋滞等)や運転方法(急発進・エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
-
*4WLTCモード:市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定したモードです。郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定したモードです。高速道路モード:高速道路等での走行を想定したモードです。
-
*5メーカーオプションの先進快適パッケージ装着車はベンチレーテッドディスクとなります。
- kW(キロワット)、N・m(ニュートンメートル)はSI(国際単位系)に準拠した表示です。
- 製造事業者:三菱自動車工業株式会社