時代をつくるつもりで、一台をつくった。

日本カー・オブ・ザ・イヤー

四輪を駆動させ、 この地を駆けめぐる愉しさ。

電気モーターによって、 この地と共存する尊さ。

我々はそのどちらも知っている。 三菱の歴史は、4WDとEVの歴史だ。

だから、我々にしかつくれない クルマをつくろうと思った。

ふたつの歴史が交じり合い 次の時代の夜明けを告げる、 まったくあたらしいクルマを。

走行性。安全性。快適性。 すべての最先端を走るために。 PHEVが、また進化する。

自然と併走して、未来へ。

undefined

磨き上げたのは勇壮なる存在感

進化した「ダイナミックシールド」の精悍で堂々したフロントフェイス。それを起点にリヤまで突き抜ける水平基調のプロポーション。大径タイヤを包み込む筋肉質なフェンダーフレア。力強く頼もしい、唯一無二の佇まいの中に、新たな一歩を踏み出せる強い意志を感じてください。

磨き上げたのは勇壮なる存在感
undefined

期待を超える細部へのこだわり

力強く開放感のある水平基調のインストルメントパネルと幅広で高級感のあるコンソール。ソフトマテリアルとステッチを多用し、細部まで作り込んだ上質感とゆとりあふれる空間。見るもの、触るものすべてに注がれた高品質なこだわりが、期待を超える新たな体験へと誘います。

期待を超える細部へのこだわり

最適なモードを選べる 7つのドライブモード

路面状態や走行状況、ドライバーの気分に合わせて最適化したドライブモードが、
常に適切な制御効果を発揮し、意のままで安定した走りをもたらします。

POWER ECO NORMAL TARMAC GRAVEL SNOW MUD
POWER ECO NORMAL TARMAC GRAVEL SNOW MUD
Click! Tap!

ダイヤル上のアイコンをクリックすると各モードに切り替わり、
走行動画をご覧いただけます。

Special MOVIE

  • アウトランダーPHEV ワールドプレミア

    アウトランダーPHEV
    ワールドプレミア

    2021年10月28日に行われた様子をお届けします

  • 7つの走行モード篇

    7つの走行モード篇

  • 開発者インタビュー(R&D)篇

    開発者インタビュー(R&D)篇

  • 開発者インタビュー(デザイン)篇

    開発者インタビュー(デザイン)篇

  • 本多 謙太郎 インタビュー前篇 (走り)

    本多 謙太郎 インタビュー前篇 (走り)

    三菱自動車工業 / 製品開発本部
    セグメントチーフビークルエンジニア

  • 本多 謙太郎 インタビュー後篇 (デザイン)

    本多 謙太郎 インタビュー後篇 (デザイン)

    三菱自動車工業 / 製品開発本部
    セグメントチーフビークルエンジニア

  • 威風堂堂

    威風堂堂

    アウトランダーPHEV開発映像

特務機関NERV 災害対策車両 整備計画、始動

「特務機関NERV 災害対策車両」篇
「特務機関NERV 災害対策車両」篇

アウトランダーPHEVは、自然災害をはじめとする緊急時の情報発信を行う災害対策車両として、防災アプリを運営する特務機関NERV(ゲヒルン株式会社)に採用され、高く評価されています。PHEVが防災の備えの一つになることをお伝えするコンセプトムービーをご覧ください。
また、特務機関NERVの停電対策を紹介する「停電に備える」篇も公開中。

「停電に備える」篇

  • カタログ
    サイト
    カタログサイト
  • PHEVを
    比較する
    PHEVを比較する