Gスペシャル
ガソリンモデル

優れた乗降性にも磨きをかけた最上級モデル。
メーカー希望小売価格
[2WD]
1,995,400円(消費税抜価格1,814,000円)
燃料消費率
JC08モード(国土交通省審査値) | 19.4km/L*1 |
---|---|
WLTCモード(国土交通省審査値) | 15.1km/L*1*2 |
市街地モード 13.0km/L
郊外モード 16.2km/L
高速道路モード 15.5km/L
郊外モード 16.2km/L
高速道路モード 15.5km/L
メーカー希望小売価格
[4WD]
2,149,400円(消費税抜価格1,954,000円)
燃料消費率
JC08モード(国土交通省審査値) | 19.2km/L*1 |
---|---|
WLTCモード(国土交通省審査値) | 15.1km/L*1*2 |
市街地モード 13.0km/L
郊外モード 16.2km/L
高速道路モード 15.5km/L
郊外モード 16.2km/L
高速道路モード 15.5km/L
INTERIOR

COCKPIT

ボディサイズ
駆動方式 | 2WD | 4WD |
---|---|---|
類別 | LHDE | LHDT |
Gスペシャル | ||
乗車定員(名) | 4 | |
全長 / 全幅 / 全高(mm) | 3395/1475/1910 | |
ホイールベース(mm) | 2430 | |
トレッド 前/後(mm) | 1300/1280 | |
最低地上高*5(mm) | 150 | |
荷室長 / 荷室幅 / 荷室高*5(mm) | 2240/1355/1420 | |
車両重量(kg) | 1000 | 1050 |
「残価設定型クレジット スーパーマイカープラン」お支払例
お支払回数
60回
(5年払い)
月々のお支払額
21,000円
(×48回)
分割払手数料率
(実質年率)
3.9%
ボーナス月お支払額
50,000円
(×10回)
試算条件 / お支払額 Gスペシャル 2WD
試算条件
- 契約走行距離:1,000km / 月
- メーカー希望小売価格(消費税込):1,995,400円
- 頭金(下取含):99,000円
- 所要資金:1,896,400円
- 初回お支払月:2024年5月
- ボーナスお支払月:8月・1月(初回ボーナスお支払月:2024年8月)
お支払額
- 初回分割お支払額:21,602円
- 最終回お支払額:616,000円
- 分割払手数料:249,202円
- 分割払金合計:2,145,602円
- お支払総額:2,244,602円
- 保険料、税金(除く消費税)、登録などに伴う費用、リサイクル費用は別途申し受けます。
- 消費税は「10%」で試算
- 2024年3月現在
試算条件 / お支払額 Gスペシャル 4WD
試算条件
- 契約走行距離:1,000km / 月
- メーカー希望小売価格(消費税込):2,149,400円
- 頭金(下取含):209,000円
- 所要資金:1,940,400円
- 初回お支払月:2024年5月
- ボーナスお支払月:8月・1月(初回ボーナスお支払月:2024年8月)
お支払額
- 初回分割お支払額:21,747円
- 最終回お支払額:664,000円
- 分割払手数料:258,147円
- 分割払金合計:2,198,547円
- お支払総額:2,407,547円
- 保険料、税金(除く消費税)、登録などに伴う費用、リサイクル費用は別途申し受けます。
- 消費税は「10%」で試算
- 2024年3月現在
-
*1燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
-
*2WLTCモード:市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。
市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定したモードです。
郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定したモードです。
高速道路モード:高速道路等での走行を想定したモードです。 -
*3ブルーイッシュブラックパール〈KR〉のボディカラー車には、B/Cピラーブラックアウトは装着されません。
-
*4パールホワイトは有料色33,000円(消費税抜価格 30,000円)高となります。
-
*5社内測定値です。
- リサイクル料金7,020円が別途必要となります。
- 価格には、有料色代は含まれておりません。
- 撮影のために点灯
- 写真はイメージです。
《サポカーとは》
- セーフティ・サポートカー(サポカー)は安全運転をサポートする先進技術を搭載したクルマです。
高齢運転者を含めたすべてのドライバーによる交通事故の発生防止・被害軽減対策の一環として、国が推奨する新しい自動車安全コンセプトです。
「サポカー」は、搭載機能に応じて「サポカー」「サポカーS(ベーシック、ベーシック+、ワイド)」に区分されます。 - 詳しくはこちらをご覧ください。