スペック
主要諸元
駆動方式 | 2WD | 4WD | |||
---|---|---|---|---|---|
類別 | Gスペシャル | G | Gスペシャル | G | |
ルーフ形状 | ハイルーフ | ||||
車名・型式 | 三菱・3BA-DS17W | ||||
LHDE | LHCE | LHDT | LHCT |
ルーフ形状 | |||
---|---|---|---|
ハイルーフ | ハイルーフ | ハイルーフ | ハイルーフ |
車名 | |||
三菱・3BA-DS17W | 三菱・3BA-DS17W | 三菱・3BA-DS17W | 三菱・3BA-DS17W |
型式 | |||
LHDE | LHCE | LHDT | LHCT |
寸法・重量
全長(mm) | 3395 | ||||
---|---|---|---|---|---|
全幅(mm) | 1475 | ||||
全高(mm) | 1910 | ||||
ホイールベース(mm) | 2430 | ||||
トレッド 前/後(mm) | 1300/1280 | ||||
室内長(社内測定値)(mm) | 2240 | ||||
室内幅(社内測定値)(mm) | 1355 | ||||
室内高(社内測定値)(mm) | 1420 | ||||
最低地上高(社内測定値)(mm) | 150 | ||||
車両重量(kg) | 1000 | 980 | 1050 | 1030 | |
乗車定員 (名) | 4 |
全長/全幅/全高(mm) | |||
---|---|---|---|
3395/1475/1910 | 3395/1475/1910 | 3395/1475/1910 | 3395/1475/1910 |
ホイールベース(mm) | |||
2430 | 2430 | 2430 | 2430 |
トレッド 前/後(mm) | |||
1300/1280 | 1300/1280 | 1300/1280 | 1300/1280 |
室内長/室内幅/室内高(社内測定値)(mm) | |||
2240/1355/ 1420 |
2240/1355/ 1420 |
2240/1355/ 1420 |
2240/1355/ 1420 |
最低地上高(社内測定値)(mm) | |||
150 | 150 | 150 | 150 |
車両重量(kg) | |||
1000 | 980 | 1050 | 1030 |
乗車定員(名) | |||
4 | 4 | 4 | 4 |
性能
最小回転半径(m) | 4.5 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
燃料消費率![]() (国土交通省審査値)※1(km/L) |
19.4 | 19.2 | |||||||
燃料消費率![]() |
WLTCモード (km/L) | 15.1 | |||||||
市街地モード(WLTC-L) (km/L) | 13.0 | ||||||||
郊外モード(WLTC-M) (km/L) | 16.2 | ||||||||
高速道路モード(WLTC-H) (km/L) | 15.5 | ||||||||
主要燃費向上対策 | 可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、自動無段変速機、アイドリングストップ装置 |
最小回転半径(m) | |||
---|---|---|---|
4.5 | 4.5 | 4.5 | 4.5 |
燃料消費率![]() (国土交通省審査値)※1 (km/L) |
|||
19.4 | 19.4 | 19.2 | 19.2 |
燃料消費率![]() (国土交通省審査値)※1※2 WLTCモード(km/L) |
|||
15.1 | 15.1 | 15.1 | 15.1 |
燃料消費率![]() (国土交通省審査値)※1※2 市街地モード(WLTC-L)(km/L) |
|||
13.0 | 13.0 | 13.0 | 13.0 |
燃料消費率![]() (国土交通省審査値)※1※2 郊外モード(WLTC-M)(km/L) |
|||
16.2 | 16.2 | 16.2 | 16.2 |
燃料消費率![]() (国土交通省審査値)※1※2 高速道路モード(WLTC-H)(km/L) |
|||
15.5 | 15.5 | 15.5 | 15.5 |
主要燃費向上対策 | |||
可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、自動無段変速機、アイドリングストップ装置 |
エンジン
型式 | R06A(インタークーラー付ターボチャージャー) | |||
---|---|---|---|---|
弁機構・気筒数 | DOHC 12バルブVVT・3気筒 | |||
内径×行程(mm) | 64.0×68.2 | |||
総排気量 (L) | 0.658 | |||
圧縮比 | 9.1 | |||
最高出力「ネット」(kW[PS]/rpm) | 47[64]/6000 | |||
最大トルク「ネット」(N・m[kgf・m]/rpm) | 95[9.7]/3000 | |||
燃料供給装置 | 電子制御燃料噴射装置 | |||
使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン | |||
タンク容量(L) | 37 |
型式 | |||
---|---|---|---|
R06A (インタークーラー付ターボチャージャー) |
R06A (インタークーラー付ターボチャージャー) |
R06A (インタークーラー付ターボチャージャー) |
R06A (インタークーラー付ターボチャージャー) |
弁機構・気筒数 | |||
DOHC 12バルブVVT・3気筒 | DOHC 12バルブVVT・3気筒 | DOHC 12バルブVVT・3気筒 | DOHC 12バルブVVT・3気筒 |
内径×行程(mm) | |||
64.0×68.2 | 64.0×68.2 | 64.0×68.2 | 64.0×68.2 |
総排気量(L) | |||
0.658 | 0.658 | 0.658 | 0.658 |
圧縮比 | |||
9.1 | 9.1 | 9.1 | 9.1 |
最高出力「ネット」 (kW[PS]/rpm) | |||
47[64]/6000 | 47[64]/6000 | 47[64]/6000 | 47[64]/6000 |
最大トルク「ネット」 (N・m[kgf・m]/rpm) | |||
95[9.7]/3000 | 95[9.7]/3000 | 95[9.7]/3000 | 95[9.7]/3000 |
燃料供給装置 | |||
電子制御燃料噴射装置 | |||
使用燃料 | |||
無鉛レギュラーガソリン | |||
タンク容量 (L) | |||
37 |
動力伝達装置
変速機形式 | CVT | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
変速比 | |||||||||
前進 | 4.380~0.826 | ||||||||
後退 | 4.083 | ||||||||
最終減速比 | 4.100 |
変速機形式 | ||
---|---|---|
CVT | ||
変速比 前進 |
||
4.380〜0.826 | ||
変速比 後退 |
||
4.083 | ||
最終減速比 | ||
4.100 |
走行装置
ステアリング形式 | ラック&ピニオン(電動パワーステアリング) | ||||
---|---|---|---|---|---|
サスペンション形式 | 前 | マクファーソンストラット式コイルスプリング | |||
後 | I.T.L.(アイソレーテッド・トレーリング・リンク)式コイルスプリング | ||||
主ブレーキ形式 | 前 | ベンチレーテッドディスク | |||
後 | リーディング・トレーリング | ||||
タイヤ | 165/60R14 75H |
ステアリング形式 | |||
---|---|---|---|
ラック&ピニオン(電動パワーステアリング) | |||
サスペンション形式 前/後 |
|||
マクファーソンストラット式コイルスプリング/I.T.L.(アイソレーテッド・トレーリング・リンク)式コイルスプリング | |||
主ブレーキ形式 前/後 |
|||
ベンチレーテッドディスク/リーディング・トレーリング | |||
タイヤ | |||
165/60R14 75H | 165/60R14 75H | 165/60R14 75H | 165/60R14 75H |
-
※1燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
-
※2WLTCモード:市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定したモードです。郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定したモードです。高速道路モード:高速道路等での走行を想定したモードです。
- 仕様変更は、発表なく実施することがあります。なお、本仕様は道路運送車両法による自動車型式指定申請書数値です。
- 製造事業者:スズキ株式会社