スペック
主要諸元
| 駆動方式 | 2WD | 4WD | |||
|---|---|---|---|---|---|
| 類別 | Gスペシャル | G | Gスペシャル | G | |
| ルーフ形状 | ハイルーフ | ||||
| 車名・型式 | 三菱・3BA-DS17W | ||||
| LHDE | LHCE | LHDT | LHCT | ||
| ルーフ形状 | |||
|---|---|---|---|
| ハイルーフ | ハイルーフ | ハイルーフ | ハイルーフ |
| 車名 | |||
| 三菱・3BA-DS17W | 三菱・3BA-DS17W | 三菱・3BA-DS17W | 三菱・3BA-DS17W |
| 型式 | |||
| LHDE | LHCE | LHDT | LHCT |
寸法・重量
| 全長(mm) | 3395 | ||||
|---|---|---|---|---|---|
| 全幅(mm) | 1475 | ||||
| 全高(mm) | 1910 | ||||
| ホイールベース(mm) | 2430 | ||||
| トレッド 前/後(mm) | 1300/1280 | ||||
| 室内長(社内測定値)(mm) | 2240 | ||||
| 室内幅(社内測定値)(mm) | 1355 | ||||
| 室内高(社内測定値)(mm) | 1420 | ||||
| 最低地上高(社内測定値)(mm) | 150 | ||||
| 車両重量(kg) | 1000 | 980 | 1050 | 1030 | |
| 乗車定員 (名) | 4 | ||||
| 全長/全幅/全高(mm) | |||
|---|---|---|---|
| 3395/1475/1910 | 3395/1475/1910 | 3395/1475/1910 | 3395/1475/1910 |
| ホイールベース(mm) | |||
| 2430 | 2430 | 2430 | 2430 |
| トレッド 前/後(mm) | |||
| 1300/1280 | 1300/1280 | 1300/1280 | 1300/1280 |
| 室内長/室内幅/室内高(社内測定値)(mm) | |||
| 2240/1355/ 1420 |
2240/1355/ 1420 |
2240/1355/ 1420 |
2240/1355/ 1420 |
| 最低地上高(社内測定値)(mm) | |||
| 150 | 150 | 150 | 150 |
| 車両重量(kg) | |||
| 1000 | 980 | 1050 | 1030 |
| 乗車定員(名) | |||
| 4 | 4 | 4 | 4 |
性能
| 最小回転半径(m) | 4.5 | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
燃料消費率![]() (国土交通省審査値)※1(km/L) |
19.4 | 19.2 | |||||||
燃料消費率
(国土交通省審査値)※1※2 |
WLTCモード (km/L) | 15.1 | |||||||
| 市街地モード(WLTC-L) (km/L) | 13.0 | ||||||||
| 郊外モード(WLTC-M) (km/L) | 16.2 | ||||||||
| 高速道路モード(WLTC-H) (km/L) | 15.5 | ||||||||
| 主要燃費向上対策 | 可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、自動無段変速機、アイドリングストップ装置 | ||||||||
| 最小回転半径(m) | |||
|---|---|---|---|
| 4.5 | 4.5 | 4.5 | 4.5 |
燃料消費率![]() (国土交通省審査値)※1 (km/L) |
|||
| 19.4 | 19.4 | 19.2 | 19.2 |
燃料消費率![]() (国土交通省審査値)※1※2 WLTCモード(km/L) |
|||
| 15.1 | 15.1 | 15.1 | 15.1 |
燃料消費率![]() (国土交通省審査値)※1※2 市街地モード(WLTC-L)(km/L) |
|||
| 13.0 | 13.0 | 13.0 | 13.0 |
燃料消費率![]() (国土交通省審査値)※1※2 郊外モード(WLTC-M)(km/L) |
|||
| 16.2 | 16.2 | 16.2 | 16.2 |
燃料消費率![]() (国土交通省審査値)※1※2 高速道路モード(WLTC-H)(km/L) |
|||
| 15.5 | 15.5 | 15.5 | 15.5 |
| 主要燃費向上対策 | |||
| 可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、自動無段変速機、アイドリングストップ装置 | |||
エンジン
| 型式 | R06A(インタークーラー付ターボチャージャー) | |||
|---|---|---|---|---|
| 弁機構・気筒数 | DOHC 12バルブVVT・3気筒 | |||
| 内径×行程(mm) | 64.0×68.2 | |||
| 総排気量 (L) | 0.658 | |||
| 圧縮比 | 9.1 | |||
| 最高出力「ネット」(kW[PS]/rpm) | 47[64]/6000 | |||
| 最大トルク「ネット」(N・m[kgf・m]/rpm) | 95[9.7]/3000 | |||
| 燃料供給装置 | 電子制御燃料噴射装置 | |||
| 使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン | |||
| タンク容量(L) | 37 | |||
| 型式 | |||
|---|---|---|---|
| R06A (インタークーラー付ターボチャージャー) |
R06A (インタークーラー付ターボチャージャー) |
R06A (インタークーラー付ターボチャージャー) |
R06A (インタークーラー付ターボチャージャー) |
| 弁機構・気筒数 | |||
| DOHC 12バルブVVT・3気筒 | DOHC 12バルブVVT・3気筒 | DOHC 12バルブVVT・3気筒 | DOHC 12バルブVVT・3気筒 |
| 内径×行程(mm) | |||
| 64.0×68.2 | 64.0×68.2 | 64.0×68.2 | 64.0×68.2 |
| 総排気量(L) | |||
| 0.658 | 0.658 | 0.658 | 0.658 |
| 圧縮比 | |||
| 9.1 | 9.1 | 9.1 | 9.1 |
| 最高出力「ネット」 (kW[PS]/rpm) | |||
| 47[64]/6000 | 47[64]/6000 | 47[64]/6000 | 47[64]/6000 |
| 最大トルク「ネット」 (N・m[kgf・m]/rpm) | |||
| 95[9.7]/3000 | 95[9.7]/3000 | 95[9.7]/3000 | 95[9.7]/3000 |
| 燃料供給装置 | |||
| 電子制御燃料噴射装置 | |||
| 使用燃料 | |||
| 無鉛レギュラーガソリン | |||
| タンク容量 (L) | |||
| 37 | |||
動力伝達装置
| 変速機形式 | CVT | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 変速比 | |||||||||
| 前進 | 4.380~0.826 | ||||||||
| 後退 | 4.083 | ||||||||
| 最終減速比 | 4.100 | ||||||||
| 変速機形式 | ||
|---|---|---|
| CVT | ||
| 変速比 前進 |
||
| 4.380〜0.826 | ||
| 変速比 後退 |
||
| 4.083 | ||
| 最終減速比 | ||
| 4.100 |
走行装置
| ステアリング形式 | ラック&ピニオン(電動パワーステアリング) | ||||
|---|---|---|---|---|---|
| サスペンション形式 | 前 | マクファーソンストラット式コイルスプリング | |||
| 後 | I.T.L.(アイソレーテッド・トレーリング・リンク)式コイルスプリング | ||||
| 主ブレーキ形式 | 前 | ベンチレーテッドディスク | |||
| 後 | リーディング・トレーリング | ||||
| タイヤ | 165/60R14 75H | ||||
| ステアリング形式 | |||
|---|---|---|---|
| ラック&ピニオン(電動パワーステアリング) | |||
| サスペンション形式 前/後 |
|||
| マクファーソンストラット式コイルスプリング/I.T.L.(アイソレーテッド・トレーリング・リンク)式コイルスプリング | |||
| 主ブレーキ形式 前/後 |
|||
| ベンチレーテッドディスク/リーディング・トレーリング | |||
| タイヤ | |||
| 165/60R14 75H | 165/60R14 75H | 165/60R14 75H | 165/60R14 75H |
-
※1燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
-
※2WLTCモード:市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定したモードです。郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定したモードです。高速道路モード:高速道路等での走行を想定したモードです。
- 仕様変更は、発表なく実施することがあります。なお、本仕様は道路運送車両法による自動車型式指定申請書数値です。
- 製造事業者:スズキ株式会社

(国土交通省審査値)※1※2