スペック

  • P
    8人乗り
  • P
    7人乗り
  • G-Power Package
    8人乗り
  • G-Power Package
    7人乗り
  • G
    8人乗り
  • G
    7人乗り
  • P
    8人乗り
  • P
    7人乗り
  • G-Power Package
    8人乗り
  • G-Power Package
    7人乗り
  • G
    8人乗り
  • G
    7人乗り
  • P
    8人乗り
  • P
    7人乗り
  • G-Power Package
    8人乗り
  • G-Power Package
    7人乗り
  • G
    8人乗り
  • G
    7人乗り
  • P
    8人乗り
  • P
    7人乗り
  • G-Power Package
    8人乗り
  • G-Power Package
    7人乗り
  • G
    8人乗り
  • G
    7人乗り

主要諸元

車名・型式
三菱・3DA-CV1W
駆動方式
4WD
類別
LUXFZ LUXFZ LUHFZ LUHFZ LUDFZ LUDFZ
P P G-Power Package G-Power Package G G
8人乗り 7人乗り 8人乗り 7人乗り 8人乗り 7人乗り

寸法・重量

全長/全幅/全高(mm)
4800/1815/1875
ホイールベース(mm)
2850
トレッド 前/後(mm)
1540/1535
最低地上高(mm)
185
室内長/室内幅/室内高(mm)
2980/1505/1310
車両重量※1(kg)
1990 1980 1990 1980 1960 1950
乗車定員(名)
8 7 8 7 8 7

性能

最小回転半径(m)
5.6
燃料消費率

(国土交通省審査値)※2
(km/L)
13.6
燃料消費率

(国土交通省審査値)※2※3
WLTCモード(km/L)
12.9
燃料消費率

(国土交通省審査値)※2※3
市街地モード(km/L)
10.1
燃料消費率

(国土交通省審査値)※2※3
郊外モード(km/L)
12.8
燃料消費率

(国土交通省審査値)※2※3
高速道路モード(km/L)
14.7
主要燃費向上対策
直噴エンジン、4バルブ&センターノズル化、アイドリングストップ装置、コモンレール高圧噴射、電子制御式燃料噴射、充電制御、過給器、インタークーラー、電動パワーステアリング

エンジン

型式
4N14(コモンレール式DI-D インタークーラー付ターボチャージャー)
弁機構・気筒数
DOHC 16バルブ・4気筒
内径×行程 (mm)
86.0×97.6
総排気量 (L)
2.267
圧縮比
14.4
最高出力 (kW[PS]/rpm)
107[145]/3500
最大トルク (N・m[kgf・m]/rpm)
380[38.7]/2000
燃料供給装置
コモンレール式燃料噴射装置
使用燃料
軽油
タンク容量 (L)
64

動力伝達装置

変速機形式
8速スポーツモード A/T
変速比
1速/2速/3速/4速/5速/6速/7速/8速/後退
5.250/3.028/1.950/1.456/1.220/1.000/0.808/0.673/4.014
最終減速比
3.075

走行装置

ステアリング形式
ラック&ピニオン(電動パワーステアリング)
サスペンション形式 前/後
マクファーソンストラット式/マルチリンク式
主ブレーキ形式 前/後
ベンチレーテッドディスク/ディスク
タイヤ
225/55R18
  1. 仕様変更は発表なく実施することがあります。なお、本仕様は道路運送車両法による自動車型式指定申請書数値です。
  2. ※1
    メーカーオプションの電動サイドステップ非装着車は、-20kg。
  3. ※2
    燃料消費率は、定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象・渋滞等)や運転方法(急発進・エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
  4. ※3
    WLTCモード:市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定したモードです。郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定したモードです。高速道路モード:高速道路等での走行を想定したモードです。
  5. kW(キロワット)、N・m(ニュートンメートル)はSI(国際単位系)に準拠した表示です。
  6. 製造事業者:三菱自動車工業株式会社

スペック表