スペック

  • P
  • G

主要諸元

車名・型式 三菱・ZAA-B5AW
駆動方式 2WD
類別 LDEB LDCB
P G
車名・型式
三菱・ZAA-B5AW
駆動方式
2WD
類別
LDEB LDCB
P G

寸法・重量

乗車定員 (名) 4
全長/全幅/全高(mm) 3395/1475/1655*1
ホイールベース(mm) 2495
トレッド 前/後(mm) 1300/1295
最低地上高*2(mm) 145
室内長/室内幅/室内高*2(mm) 2065/1340/1270
車両重量*3(kg) 1080 1060
乗車定員(名)
4
全長/全幅/全高(mm)
3395/1475/1655*1
ホイールベース(mm)
2495
トレッド 前/後(mm)
1300/1295
最低地上高*2(mm)
145
室内長/室内幅/室内高*2(mm)
2065/1340/1270
車両重量*3(kg)
1080 1060

性能

最小回転半径(m) 4.8
交流電力量消費率
(国土交通省審査値)*4*5
WLTCモード (Wh/km) 124
市街地モード (Wh/km) 100
郊外モード (Wh/km) 113
高速道路モード (Wh/km) 142
一充電走行距離
(国土交通省審査値)*4*5 (km)
180
最小回転半径(m)
4.8
交流電力量消費率

(国土交通省審査値)*4*5
WLTCモード(Wh/km)
124
交流電力量消費率

(国土交通省審査値)*4*5
市街地モード(Wh/km)
100
交流電力量消費率

(国土交通省審査値)*4*5
郊外モード(Wh/km)
113
交流電力量消費率

(国土交通省審査値)*4*5
高速道路モード(Wh/km)
142
一充電走行距離

(国土交通省審査値)*4*5
(km)
180

駆動用バッテリー

種類 リチウムイオン電池
総電圧(V) 350
総電力量(kWh) 20
種類
リチウムイオン電池
総電圧(V)
350
総電力量(kWh)
20

原動機

型式 MM48
種類 交流同期電動機
定格出力(kW) 20
最高出力(kW/rpm) 47/2302-10455
最大トルク(N・m/rpm) 195/0-2302
型式
MM48
種類
交流同期電動機
定格出力(kW)
20
最高出力(kW/rpm)
47/2302-10455
最大トルク(N・m/rpm)
195/0-2302

動力伝達装置

最終減速比 8.153
最終減速比
8.153

走行装置

ステアリング形式 ラック&ピニオン(電動パワーステアリング)
サスペンション形式 前 ストラット式
サスペンション形式 後 トルクアーム式3リンク
主ブレーキ形式 前 ベンチレーテッドディスク式
主ブレーキ形式 後 リーディングトレーリング式ドラム
主ブレーキ形式 回生ブレーキ 電動型制御ブレーキ
タイヤ 165/55R15 155/65R14
ステアリング形式
ラック&ピニオン(電動パワーステアリング)
サスペンション形式 前
ストラット式
サスペンション形式 後
トルクアーム式3リンク
主ブレーキ形式 前
ベンチレーテッドディスク式
主ブレーキ形式 後
リーディングトレーリング式ドラム
主ブレーキ形式 回生ブレーキ
電動型制御ブレーキ
タイヤ
165/55R15 155/65R14
  1. 仕様変更は発表なく実施することがあります。なお、本仕様は道路運送車両法による自動車型式指定申請書数値です。
  2. *1
    メーカーオプションのルーフレール装着車は1670mmとなります。
  3. *2
    社内測定値です。
  4. *3
    メーカーオプションの装着により、車両重量が変更となる場合があります。詳しくは営業スタッフにお問い合わせください。
  5. *4
    交流電力量消費率および一充電走行距離は、定められた試験条件での値です。お客さまの使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)、整備状況(タイヤの空気圧等)に応じて値は異なります。電気自動車は、走り方や使い方、使用環境等によって航続可能距離が大きく異なります。
  6. *5
    WLTCモード:市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定したモードです。郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定したモードです。高速道路モード:高速道路等での走行を想定したモードです。
  7. kW(キロワット)、N・m(ニュートンメートル)、Wh(ワットアワー)はSI (国際単位系)に準拠した表示です。
  8. 製造事業者:三菱自動車工業株式会社

スペック表