スペック
主要諸元
駆動方式 | 2WD | 4WD | |||
---|---|---|---|---|---|
類別 | M | G | みのり | M | |
車名・型式 | 三菱・3BD-DS16T | ||||
5M/T | SKCFS | SKXJH | SKDJSJ | SKCUS | |
4A/T | SKCDS | SKXSH | SKDSSJ | SKCSS |
車名 | |||
---|---|---|---|
三菱・3BD-DS16T | 三菱・3BD-DS16T | 三菱・3BD-DS16T | 三菱・3BD-DS16T |
型式(5M/T) | |||
SKCFS | SKXJH | SKDJSJ | SKCUS |
型式(4A/T) | |||
SKCDS | SKXSH | SKDSSJ | SKCSS |
寸法・重量
全長(mm) | 3395 | ||||
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全幅(mm) | 1475 | ||||
全高(mm) | 1765 | ||||
ホイールベース(mm) | 1905 | ||||
トレッド 前/後(mm) | 1305/1290 | ||||
荷台内寸法長(mm) | 1940 | ||||
荷台内寸法幅(mm) | 1410 | 1405 | 1410 | ||
荷台内寸法高(mm) | 290 | 295 | 290 | ||
最低地上高(社内測定値)(mm) | 160 | ||||
荷台床面地上高(社内測定値)(mm) | 650 | ||||
車両重量(kg) | 730〈750〉 | 780〈790〉 | 770〈790〉 | ||
車両総重量(kg) | 1190〈1210〉 | 1240〈1250〉 | 1230〈1250〉 | ||
乗車定員(名) | 2 | ||||
最大積載量(kg) | 350 |
全長/全幅/全高(mm) | |||
---|---|---|---|
3395/1475/1765 | 3395/1475/1765 | 3395/1475/1765 | 3395/1475/1765 |
ホイールベース(mm) | |||
1905 | 1905 | 1905 | 1905 |
トレッド 前/後(mm) | |||
1305/1290 | 1305/1290 | 1305/1290 | 1305/1290 |
荷台内寸法長/荷台内寸法幅/荷台内寸法高(mm) | |||
1940/1410/290 | 1940/1410/290 | 1940/1405/295 | 1940/1410/290 |
最低地上高(社内測定値)(mm) | |||
160 | 160 | 160 | 160 |
荷台床面地上高(社内測定値)(mm) | |||
650 | 650 | 650 | 650 |
車両重量(kg) | |||
730〈750〉 | 780〈790〉 | 780〈790〉 | 770〈790〉 |
車両総重量(kg) | |||
1190〈1210〉 | 1240〈1250〉 | 1240〈1250〉 | 1230〈1250〉 |
乗車定員(名) | |||
2 | 2 | 2 | 2 |
最大積載量(kg) | |||
350 | 350 | 350 | 350 |
性能
最小回転半径(m) | 3.6 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
燃料消費率 (国土交通省審査値)※1(km/L) |
22.5〈19.8〉 | 21.3〈19.0〉 | 21.4〈19.0〉 | ||||||
燃料消費率 (国土交通省審査値)※1※2 | WLTCモード (km/L) | 18.7〈15.7〉 | |||||||
市街地モード(WLTC-L) (km/L) | 17.7〈14.3〉 | ||||||||
郊外モード(WLTC-M) (km/L) | 19.5〈16.4〉 | ||||||||
高速道路モード(WLTC-H) (km/L) | 18.6〈15.9〉 | ||||||||
主要燃費向上対策 | 可変バルブタイミング、電子制御式燃料噴射、電動パワーステアリング、アイドリングストップ装置 |
最小回転半径(m) | |||
---|---|---|---|
3.6 | 3.6 | 3.6 | 3.6 |
燃料消費率 (国土交通省審査値)※1 (km/L) |
|||
22.5〈19.8〉 | 21.3〈19.0〉 | 21.3〈19.0〉 | 21.4〈19.0〉 |
燃料消費率 (国土交通省審査値)※1※2 WLTCモード(km/L) |
|||
18.7〈15.7〉 | 18.7〈15.7〉 | 18.7〈15.7〉 | 18.7〈15.7〉 |
燃料消費率 (国土交通省審査値)※1※2 市街地モード(WLTC-L)(km/L) |
|||
17.7〈14.3〉 | 17.7〈14.3〉 | 17.7〈14.3〉 | 17.7〈14.3〉 |
燃料消費率 (国土交通省審査値)※1※2 郊外モード(WLTC-M)(km/L) |
|||
19.5〈16.4〉 | 19.5〈16.4〉 | 19.5〈16.4〉 | 19.5〈16.4〉 |
燃料消費率 (国土交通省審査値)※1※2 高速道路モード(WLTC-H)(km/L) |
|||
18.6〈15.9〉 | 18.6〈15.9〉 | 18.6〈15.9〉 | 18.6〈15.9〉 |
主要燃費向上対策 | |||
可変バルブタイミング、電子制御式燃料噴射、電動パワーステアリング、アイドリングストップ装置 |
エンジン
型式 | R06A | |||
---|---|---|---|---|
弁機構・気筒数 | DOHC12バルブ吸排気VVT・3気筒 | |||
内径×行程(mm) | 64.0×68.2 | |||
総排気量 (L) | 0.658 | |||
圧縮比 | 11.3 | |||
最高出力「ネット」(kW[PS]/rpm) | 37[50]/6,200 | |||
最大トルク「ネット」(N・m[kgf・m]/rpm) | 59[6.0]/3,500 | |||
燃料供給装置 | 電子制御燃料噴射装置 | |||
使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン | |||
タンク容量(L) | 34 |
型式 | |||
---|---|---|---|
R06A | R06A | R06A | R06A |
弁機構・気筒数 | |||
DOHC12バルブ吸排気VVT・3気筒 | DOHC12バルブ吸排気VVT・3気筒 | DOHC12バルブ吸排気VVT・3気筒 | DOHC12バルブ吸排気VVT・3気筒 |
内径×行程(mm) | |||
64.0×68.2 | 64.0×68.2 | 64.0×68.2 | 64.0×68.2 |
総排気量(L) | |||
0.658 | 0.658 | 0.658 | 0.658 |
圧縮比 | |||
11.3 | 11.3 | 11.3 | 11.3 |
最高出力「ネット」 (kW[PS]/rpm) | |||
37[50]/6,200 | 37[50]/6,200 | 37[50]/6,200 | 37[50]/6,200 |
最大トルク「ネット」 (N・m[kgf・m]/rpm) | |||
59[6.0]/3,500 | 59[6.0]/3,500 | 59[6.0]/3,500 | 59[6.0]/3,500 |
燃料供給装置 | |||
電子制御燃料噴射装置 | |||
使用燃料 | |||
無鉛レギュラーガソリン | |||
タンク容量 (L) | |||
34 |
動力伝達装置
変速機形式 | 5速マニュアル〈4速オートマチック〉 | ||||||||
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変速比 | |||||||||
第1速 | 5.809〈2.875〉 | ||||||||
第2速 | 3.123〈1.568〉 | ||||||||
第3速 | 1.905〈1.000〉 | ||||||||
第4速 | 1.279〈0.696〉 | ||||||||
第5速 | 1.000〈ー〉 | ||||||||
後退 | 5.861〈2.300〉 | ||||||||
副変速機形式 | ー | 4WDハイ(H)/ ロー(L)切替トランスファー〈ー〉 |
ー | ||||||
副変速比(高/低) | ー | 1.000/1.673〈ー〉 | ー | ||||||
最終減速比 | 4.555〈5.875〉 |
変速機形式 | |||
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5速マニュアル〈4速オートマチック〉 | |||
変速比 第1速 |
|||
5.809〈2.875〉 | |||
変速比 第2速 |
|||
3.123〈1.568〉 | |||
変速比 第3速 |
|||
1.905〈1.000〉 | |||
変速比 第4速 |
|||
1.279〈0.696〉 | |||
変速比 第5速 |
|||
1.000〈ー〉 | |||
変速比 後退 |
|||
5.861〈2.300〉 | |||
副変速機形式 | |||
ー | 4WDハイ(H)/ ロー(L)切替トランスファー〈ー〉 |
4WDハイ(H)/ ロー(L)切替トランスファー〈ー〉 |
ー |
副変速比(高/低) | |||
ー | 1.000/1.673〈ー〉 | 1.000/1.673〈ー〉 | ー |
最終減速比 | |||
4.555〈5.875〉 |
走行装置
ステアリング形式 | ラック&ピニオン(パワーステアリング) | ||||
---|---|---|---|---|---|
サスペンション形式 | 前 | マクファーソンストラット式コイルスプリング | |||
後 | リーフスプリング | ||||
主ブレーキ形式 | 前 | ディスク | |||
後 | リーディング・トレーリング | ||||
タイヤ | 145/80R12 80/78N LT |
ステアリング形式 | |||
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ラック&ピニオン(パワーステアリング) | |||
サスペンション形式 前/後 |
|||
マクファーソンストラット式コイルスプリング/リーフスプリング | |||
主ブレーキ形式 前/後 |
|||
ディスク/リーディング・トレーリング | |||
タイヤ | |||
145/80R12 80/78N LT | 145/80R12 80/78N LT | 145/80R12 80/78N LT | 145/80R12 80/78N LT |
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〈 〉内はA/T車の数値です。
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※1燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
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※2WLTCモード:市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定したモードです。郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定したモードです。高速道路モード:高速道路等での走行を想定したモードです。
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⚫︎仕様変更は、発表なく実施することがあります。なお、本仕様は道路運送車両法による自動車型式指定申請書数値です。
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⚫︎製造事業者:スズキ株式会社