スペック

  • M
    2WD
  • G
    4WD
  • みのり
    4WD
  • M
    4WD
  • M
    2WD
  • G
    4WD
  • みのり
    4WD
  • M
    4WD
  • M
    2WD
  • G
    4WD
  • みのり
    4WD
  • M
    4WD

主要諸元

駆動方式 2WD 4WD
類別 M G みのり M
車名・型式 三菱・3BD-DS16T
5M/T SKCFS SKXJH SKDJSJ SKCUS
4A/T SKCDS SKXSH SKDSSJ SKCSS
車名
三菱・3BD-DS16T 三菱・3BD-DS16T 三菱・3BD-DS16T 三菱・3BD-DS16T
型式(5M/T)
SKCFS SKXJH SKDJSJ SKCUS
型式(4A/T)
SKCDS SKXSH SKDSSJ SKCSS

寸法・重量

全長(mm) 3395
全幅(mm) 1475
全高(mm) 1765
ホイールベース(mm) 1905
トレッド 前/後(mm) 1305/1290
荷台内寸法長(mm) 1940
荷台内寸法幅(mm) 1410 1405 1410
荷台内寸法高(mm) 290 295 290
最低地上高(社内測定値)(mm) 160
荷台床面地上高(社内測定値)(mm) 650
車両重量(kg) 730〈750〉 780〈790〉 770〈790〉
車両総重量(kg) 1190〈1210〉 1240〈1250〉 1230〈1250〉
乗車定員(名) 2
最大積載量(kg) 350
全長/全幅/全高(mm)
3395/1475/1765 3395/1475/1765 3395/1475/1765 3395/1475/1765
ホイールベース(mm)
1905 1905 1905 1905
トレッド 前/後(mm)
1305/1290 1305/1290 1305/1290 1305/1290
荷台内寸法長/荷台内寸法幅/荷台内寸法高(mm)
1940/1410/290 1940/1410/290 1940/1405/295 1940/1410/290
最低地上高(社内測定値)(mm)
160 160 160 160
荷台床面地上高(社内測定値)(mm)
650 650 650 650
車両重量(kg)
730〈750〉 780〈790〉 780〈790〉 770〈790〉
車両総重量(kg)
1190〈1210〉 1240〈1250〉 1240〈1250〉 1230〈1250〉
乗車定員(名)
2 2 2 2
最大積載量(kg)
350 350 350 350

性能

最小回転半径(m) 3.6
燃料消費率
(国土交通省審査値)※1(km/L)
22.5〈19.8〉 21.3〈19.0〉 21.4〈19.0〉
燃料消費率 (国土交通省審査値)※1※2 WLTCモード (km/L) 18.7〈15.7〉
市街地モード(WLTC-L) (km/L) 17.7〈14.3〉
郊外モード(WLTC-M) (km/L) 19.5〈16.4〉
高速道路モード(WLTC-H) (km/L) 18.6〈15.9〉
主要燃費向上対策 可変バルブタイミング、電子制御式燃料噴射、電動パワーステアリング、アイドリングストップ装置
最小回転半径(m)
3.6 3.6 3.6 3.6
燃料消費率

(国土交通省審査値)※1
(km/L)
22.5〈19.8〉 21.3〈19.0〉 21.3〈19.0〉 21.4〈19.0〉
燃料消費率

(国土交通省審査値)※1※2
WLTCモード(km/L)
18.7〈15.7〉 18.7〈15.7〉 18.7〈15.7〉 18.7〈15.7〉
燃料消費率

(国土交通省審査値)※1※2
市街地モード(WLTC-L)(km/L)
17.7〈14.3〉 17.7〈14.3〉 17.7〈14.3〉 17.7〈14.3〉
燃料消費率

(国土交通省審査値)※1※2
郊外モード(WLTC-M)(km/L)
19.5〈16.4〉 19.5〈16.4〉 19.5〈16.4〉 19.5〈16.4〉
燃料消費率

(国土交通省審査値)※1※2
高速道路モード(WLTC-H)(km/L)
18.6〈15.9〉 18.6〈15.9〉 18.6〈15.9〉 18.6〈15.9〉
主要燃費向上対策
可変バルブタイミング、電子制御式燃料噴射、電動パワーステアリング、アイドリングストップ装置

エンジン

型式 R06A
弁機構・気筒数 DOHC12バルブ吸排気VVT・3気筒
内径×行程(mm) 64.0×68.2
総排気量 (L) 0.658
圧縮比 11.3
最高出力「ネット」(kW[PS]/rpm) 37[50]/6,200
最大トルク「ネット」(N・m[kgf・m]/rpm) 59[6.0]/3,500
燃料供給装置 電子制御燃料噴射装置
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン
タンク容量(L) 34
型式
R06A R06A R06A R06A
弁機構・気筒数
DOHC12バルブ吸排気VVT・3気筒 DOHC12バルブ吸排気VVT・3気筒 DOHC12バルブ吸排気VVT・3気筒 DOHC12バルブ吸排気VVT・3気筒
内径×行程(mm)
64.0×68.2 64.0×68.2 64.0×68.2 64.0×68.2
総排気量(L)
0.658 0.658 0.658 0.658
圧縮比
11.3 11.3 11.3 11.3
最高出力「ネット」 (kW[PS]/rpm)
37[50]/6,200 37[50]/6,200 37[50]/6,200 37[50]/6,200
最大トルク「ネット」 (N・m[kgf・m]/rpm)
59[6.0]/3,500 59[6.0]/3,500 59[6.0]/3,500 59[6.0]/3,500
燃料供給装置
電子制御燃料噴射装置
使用燃料
無鉛レギュラーガソリン
タンク容量 (L)
34

動力伝達装置

変速機形式 5速マニュアル〈4速オートマチック〉
変速比
第1速 5.809〈2.875〉
第2速 3.123〈1.568〉
第3速 1.905〈1.000〉
第4速 1.279〈0.696〉
第5速 1.000〈ー〉
後退 5.861〈2.300〉
副変速機形式 4WDハイ(H)/
ロー(L)切替トランスファー〈ー〉
副変速比(高/低) 1.000/1.673〈ー〉
最終減速比 4.555〈5.875〉
変速機形式
5速マニュアル〈4速オートマチック〉
変速比
第1速
5.809〈2.875〉
変速比
第2速
3.123〈1.568〉
変速比
第3速
1.905〈1.000〉
変速比
第4速
1.279〈0.696〉
変速比
第5速
1.000〈ー〉
変速比
後退
5.861〈2.300〉
副変速機形式
4WDハイ(H)/
ロー(L)切替トランスファー〈ー〉
4WDハイ(H)/
ロー(L)切替トランスファー〈ー〉
副変速比(高/低)
1.000/1.673〈ー〉 1.000/1.673〈ー〉
最終減速比
4.555〈5.875〉

走行装置

ステアリング形式 ラック&ピニオン(パワーステアリング)
サスペンション形式 マクファーソンストラット式コイルスプリング
リーフスプリング
主ブレーキ形式 ディスク
リーディング・トレーリング
タイヤ 145/80R12 80/78N LT
ステアリング形式
ラック&ピニオン(パワーステアリング)
サスペンション形式
前/後
マクファーソンストラット式コイルスプリング/リーフスプリング
主ブレーキ形式
前/後
ディスク/リーディング・トレーリング
タイヤ
145/80R12 80/78N LT 145/80R12 80/78N LT 145/80R12 80/78N LT 145/80R12 80/78N LT
  1. 〈 〉
    内はA/T車の数値です。
  2. ※1
    燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
  3. ※2
    WLTCモード:市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定したモードです。郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定したモードです。高速道路モード:高速道路等での走行を想定したモードです。
  4. ⚫︎
    仕様変更は、発表なく実施することがあります。なお、本仕様は道路運送車両法による自動車型式指定申請書数値です。
  5. ⚫︎
    製造事業者:スズキ株式会社

スペック表