スペック

  • ブラボー 2WD
  • G 2WD
  • M 2WD
  • E 2WD 4A/T
  • E 2WD 5M/T
  • ブラボー 4WD
  • G 4WD
  • M 4WD
  • E 4WD 4A/T
  • E 4WD 5M/T
  • ブラボー 2WD
  • G 2WD
  • M 2WD
  • E 2WD 4A/T
  • E 2WD 5M/T
  • ブラボー 4WD
  • G 4WD
  • M 4WD
  • E 4WD 4A/T
  • E 4WD 5M/T
  • ブラボー 2WD
  • G 2WD
  • M 2WD
  • E 2WD 4A/T
  • E 2WD 5M/T
  • ブラボー 4WD
  • G 4WD
  • M 4WD
  • E 4WD 4A/T
  • E 4WD 5M/T

主要諸元

駆動方式 2WD 4WD
類別 ブラボー G M E ブラボー G M E
CVT 4A/T 5M/T CVT 4A/T 5M/T
ルーフ形状 ハイルーフ
車名・型式 三菱・3BD-DS17V 三菱・5BD-DS17V 三菱・3BD-DS17V 三菱・3BD-DS17V 三菱・5BD-DS17V 三菱・3BD-DS17V
LVDE LVBEH LVAEL LVADV LVAFV LVDT LVBTH LVATL LVASV LVAUV
駆動方式
2WD 2WD 2WD 2WD 2WD 4WD 4WD 4WD 4WD 4WD
類別
ブラボー G M E E ブラボー G M E E
CVT CVT CVT 4A/T 5M/T CVT CVT CVT 4A/T 5M/T
ルーフ形状
ハイルーフ
車名・型式
三菱・3BD-DS17V 三菱・5BD-DS17V 三菱・5BD-DS17V 三菱・5BD-DS17V 三菱・3BD-DS17V 三菱・3BD-DS17V 三菱・5BD-DS17V 三菱・5BD-DS17V 三菱・5BD-DS17V 三菱・3BD-DS17V
LVDE LVBEH LVAEL LVADV LVAFV LVDT LVBTH LVATL LVASV LVAUV

寸法・重量

全長/全幅/全高(mm) 3395/1475/1895
ホイールベース(mm) 2430
トレッド (mm) 1310
(mm) 1290
荷室内寸法 (mm) 1820【930】 1820【975】 1910【975】 1820【930】 1820【975】 1910【975】
(mm) 1280【1385】 1320【1385】 1280【1385】 1320【1385】
(mm) 1240
最低地上高(社内測定値)(mm) 150
荷室床面地上高(社内測定値)(mm) 650
車両重量(kg) 940 910 890 870 990 960 930 910
車両総重量(kg) 1400
【1410】
1370
【1380】
1350
【1360】
1330
【1340】
1450
【1460】
1420
【1430】
1390
【1400】
1370
【1380】
乗車定員(名) 2【4】
最大積載量(kg) 350【250】
全長/全幅/全高(mm)
3395/1475/1895
ホイールベース(mm)
2430
トレッド 前(mm)
1310
トレッド 後(mm)
1290
荷室内寸法 長(mm)
1820【930】 1820【975】 1910【975】 1910【975】 1910【975】 1820【930】 1820【975】 1910【975】 1910【975】 1910【975】
荷室内寸法 幅(mm)
1280【1385】 1280【1385】 1320【1385】 1320【1385】 1320【1385】 1280【1385】 1280【1385】 1320【1385】 1320【1385】 1320【1385】
荷室内寸法 高(mm)
1240
最低地上高(社内測定値)(mm)
150
荷室床面地上高(社内測定値)(mm)
650
車両重量(kg)
940 910 910 890 870 990 960 960 930 910
車両総重量(kg)
1400【1410】 1370【1380】 1370【1380】 1350【1360】 1330【1340】 1450【1460】 1420【1430】 1420【1430】 1390【1400】 1370【1380】
乗車定員(名)
2【4】
最大積載量(kg)
350【250】

性能

最小回転半径(m) 4.1
燃料消費率
(国土交通省審査値)*1(km/L)
20.7 22.1 19.8 20.5 19.8 21.1 19.2 20.0
燃料消費率 (国土交通省審査値)*1*2 WLTCモード (km/L) 15.1 16.4 14.6 17.2 15.1 16.4 14.6 16.9
市街地モード(WLTC-L) (km/L) 12.9 15.1 12.8 15.1 12.9 15.1 12.8 15.1
郊外モード(WLTC-M) (km/L) 16.3 17.3 15.0 18.1 16.3 17.3 15.0 17.9
高速道路モード(WLTC-H) (km/L) 15.4 16.5 15.2 17.7 15.4 16.5 15.2 17.1
主要燃費向上対策 可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、電子制御式燃料噴射、自動無段変速機(CVT)、アイドリングストップ装置(CVT、4A/T)
最小回転半径(m)
4.1
燃料消費率

(国土交通省審査値)*1
高速道路モード(km/L)
20.7 22.1 22.1 19.8 20.5 19.8 21.1 21.1 19.2 20.0
燃料消費率

(国土交通省審査値)*1*2
WLTCモード(km/L)
15.1 16.4 16.4 14.6 17.2 15.1 16.4 16.4 14.6 16.9
燃料消費率

(国土交通省審査値)*1*2
市街地モード(WLTC-L)(km/L)
12.9 15.1 15.1 12.8 15.1 12.9 15.1 15.1 12.8 15.1
燃料消費率

(国土交通省審査値)*1*2
郊外モード(WLTC-M)(km/L)
16.3 17.3 17.3 15.0 18.1 16.3 17.3 17.3 15.0 17.9
燃料消費率

(国土交通省審査値)*1*2
高速道路モード(WLTC-H)(km/L)
15.4 16.5 16.5 15.2 17.7 15.4 16.5 16.5 15.2 17.1
主要燃費向上対策
可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、電子制御式燃料噴射、自動無段変速機(CVT)、アイドリングストップ装置(CVT、4A/T)

エンジン

型式 R06A
(インタークーラー付ターボチャージャー)
R06A R06A
(インタークーラー付ターボチャージャー)
R06A
弁機構・気筒数 DOHC12バルブ
VVT・3気筒
DOHC12バルブ吸排気VVT・3気筒 DOHC12バルブ
VVT・3気筒
DOHC12バルブ吸排気VVT・3気筒
内径×行程(mm) 64.0x68.2
総排気量 (L) 0.658
圧縮比 9.1 11.3 9.1 11.3
最高出力「ネット」(kW[PS]/rpm) 47[64]
/6,000
36[49]/6,200 47[64]
/6,000
36[49]/6,200
最大トルク「ネット」(N・m[kgf・m]/rpm) 95[9.7]
/3,000
60[6.1]/4,000 95[9.7]
/3,000
60[6.1]/4,000
燃料供給装置 電子制御燃料噴射装置
使用燃料・タンク容量(L) 無鉛レギュラーガソリン・37
型式
R06A(インタークーラー付
ターボチャージャー)
R06A R06A R06A R06A R06A(インタークーラー付
ターボチャージャー)
R06A R06A R06A R06A
弁機構・気筒数
DOHC12バルブVVT・3気筒 DOHC12バルブ吸排気VVT・3気筒 DOHC12バルブ吸排気VVT・3気筒 DOHC12バルブ吸排気VVT・3気筒 DOHC12バルブ吸排気VVT・3気筒 DOHC12バルブVVT・3気筒 DOHC12バルブ吸排気VVT・3気筒 DOHC12バルブ吸排気VVT・3気筒 DOHC12バルブ吸排気VVT・3気筒 DOHC12バルブ吸排気VVT・3気筒
内径×行程(mm)
64.0x68.2
総排気量(L)
0.658
圧縮比
9.1 11.3 11.3 11.3 11.3 9.1 11.3 11.3 11.3 11.3
最高出力「ネット」(kW[PS]/rpm)
47[64]/6,000 36[49]/6,200 36[49]/6,200 36[49]/6,200 36[49]/6,200 47[64]/6,000 36[49]/6,200 36[49]/6,200 36[49]/6,200 36[49]/6,200
最大トルク「ネット」(N・m[kgf・m]/rpm)
95[9.7]/3,000 60[6.1]/4,000 60[6.1]/4,000 60[6.1]/4,000 60[6.1]/4,000 95[9.7]/3,000 60[6.1]/4,000 60[6.1]/4,000 60[6.1]/4,000 60[6.1]/4,000
燃料供給装置
電子制御燃料噴射装置
使用燃料・タンク容量 (L)
無鉛レギュラーガソリン・37

動力伝達装置

変速機形式 CVT 4A/T 5M/T CVT 4A/T 5M/T
変速比 第1速 4.380~0.826 2.875 5.809 4.380~0.826 2.875 5.809
第2速 1.568 3.123 1.568 3.123
第3速 1.000 1.905 1.000 1.905
第4速 0.696 1.279 0.696 1.279
第5速 1.000 1.000
後退 4.083 2.300 5.861 4.083 2.300 5.861
最終減速比 4.100 4.777 5.875 4.300 4.100 4.777 5.875 4.555
変速機形式
CVT CVT CVT 4A/T 5M/T CVT CVT CVT 4A/T 5M/T
変速比
第1速
4.380~0.826 4.380~0.826 4.380~0.826 2.875 5.809 4.380~0.826 4.380~0.826 4.380~0.826 2.875 5.809
変速比
第2速
4.380~0.826 4.380~0.826 4.380~0.826 1.568 3.123 4.380~0.826 4.380~0.826 4.380~0.826 1.568 3.123
変速比
第3速
4.380~0.826 4.380~0.826 4.380~0.826 1.000 1.905 4.380~0.826 4.380~0.826 4.380~0.826 1.000 1.905
変速比
第4速
4.380~0.826 4.380~0.826 4.380~0.826 0.696 1.279 4.380~0.826 4.380~0.826 4.380~0.826 0.696 1.279
変速比
第5速
4.380~0.826 4.380~0.826 4.380~0.826 1.000 4.380~0.826 4.380~0.826 4.380~0.826 1.000
変速比
後退
4.083 4.083 4.083 2.300 5.861 4.083 4.083 4.083 2.300 5.861
最終減速比
4.100 4.777 4.777 5.875 4.300 4.100 4.777 4.777 5.875 4.555

走行装置

ステアリング形式 ラック&ピニオン(電動パワーステアリング)
サスペンション形式 マクファーソンストラット式コイルスプリング
I.T.L.(アイソレーテッド・トレーリング・リンク)式コイルスプリング
主ブレーキ形式 ディスク
リーディング・トレーリング
タイヤ 145/80R12 80/78N LT
ステアリング形式
ラック&ピニオン(電動パワーステアリング)
サスペンション形式
マクファーソンストラット式コイルスプリング
サスペンション形式
I.T.L.(アイソレーテッド・トレーリング・リンク)式コイルスプリング
主ブレーキ形式
ディスク
主ブレーキ形式
リーディング・トレーリング
タイヤ
145/80R12 80/78N LT
  1. 【 】
    内は4名乗車時の数値です。
  2. ⚫︎
    仕様変更は、発表なく実施することがあります。なお、本仕様は、道路運送車両法による自動車型式指定申請書数値です。
  3. ⚫︎
    製造事業者:スズキ株式会社
  4. *1
    燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象・渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
  5. *2
    WLTCモード:市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定したモードです。郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定したモードです。高速道路モード:高速道路等での走行を想定したモードです。

スペック表