チャットボット紹介

お探しの情報が見つからない場合、24時間チャットボットによる自動応答にてお応えしております。
チャットボットの使い方については以下をご覧ください。

車種に関するお問い合わせにいつでもお応えします

車種ページ内でお困りの際にご利用いただけます。AIチャットボットが24時間いつでも自動応答にて対応しております。
また、チャットボットで解決ができなかった場合は、お客様相談センターの担当者がお応えしております。

  • 担当者対応時間:9:30-12:30, 13:30-17:00(土日除く)
いつでも質問できる

24時間チャットボットによる自動応答にて対応しています。思い立ったらいつでもご質問ください。

お客様相談センターの担当者が対応

チャットボットで解決できなかったご質問は、お客様相談センターの担当者が対応します。(担当者対応時間内のみ)

電動車両サポートに関するお問い合わせも対応可能

三菱自動車 電動車両サポート関連のお問い合わせやプラン変更、退会も承ります。(担当者対応時間内のみ)

チャットの利用方法

1. チャットのバナーをクリック

ご覧いただいている画面の下部にある「チャットでのお問い合わせ」をクリックすると、チャットウィンドウが開きます。

2. お問い合わせ内容を入力

お問い合わせ内容を入力いただくと、チャットボットが回答の候補を表示します。表示される選択肢から、お問い合わせ内容に近いご質問をお選びください。

  • チャットボットで解決しなかった場合に、お客様相談センターの担当者による対応をご希望の方は担当者対応時間にお問い合わせください。
    担当者対応時間:9:30-12:30,13:30-17:00(土日除く)

3. アンケートにご協力ください

お問い合わせ終了後、アンケートが表示されます。今後の応対品質向上のため、アンケート回答のご協力をお願いいたします。

チャットサポート設定車種

ご注意事項

  • 以下に該当する場合、チャットを終了する場合があります。
    • 当社からチャット送信を行った後、一定時間を経過してもお客様から返答がない場合
    • お客様からの入力内容が、従業員などに対する誹謗中傷、嫌がらせなどと当社が判断した場合
    • お客様からのチャットに対して、通常必要とされる回答を行ったと判断した場合
    • その他、お客様からの入力内容がチャットサポートの利用目的に合致しないと当社が判断した場合
  • チャットサポートは、日本語のみ対応しております。Chat support is available only in Japanese.
  • チャットサポートはクッキー(Cookie)を使用しています。クッキーポリシーはこちら
  • 本サービス利用にかかる通信費は、お客様の負担となります。
  • 本サービスの内容は、予告なく変更する場合がございます。
  • お問い合わせ内容によっては、他の窓口へのお問い合わせをお願いする場合やお答えできない場合がございます。
    また、回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 弊社より送信するお客様へのチャットは、お客様個人宛に、お問い合わせにご回答させていただく目的でお送りするものです。お送りしたチャットの一部、または全部をその他の目的で使用されることは堅くお断りいたします。
  • ご案内している価格は参考金額です。詳細につきましては各販売店にお問い合わせください。

免責事項

当社は、以下によりお客さまに生じた損害について責任を負いません。ただし、当社に帰責事由のある場合はこの限りではありません。

  • 本サービスご利用中に生じた不具合等
  • 本サービス提供の遅延、または不能
  • 当社が送信した情報の漏れ・誤り等

クルマをお探しのお客様へ

当Webサイトでは、クルマをお探しのお客様向けにチャットボットを活用したクルマのご提案を行っております。
トップページ等にご用意しておりますので、お好みのクルマを探したいお客様はこちらのチャットボットをご利用ください。