詳しくは営業スタッフにお問い合わせください。
Grade / Price グレード・価格
Special Quality スペシャルクオリティ
乗る人の背中を押す、圧倒的な頼もしさ。
力強く存在感のある佇まい。そしてSUVヘリテージに
裏打ちされた機能性とパフォーマンスの高さをカタチにした
独自性のあるデザイン。ドライバーが自信を持って新しい一歩を
踏み出せる頼もしさを漲らせています。
力強さの中に、ゆとりと上質感が漂う空間。
インテリアにはインストルメントパネルを貫く力強い水平基調の
デザインを採用。広々とゆとりのある印象を与えながら、
インストルメントパネルやフロアコンソールサイドは
触感のよいソフトパッドとし、すべてのパッドにステッチを
あしらうことで上質感を追求しています。
それは別世界のモータードライブ。
4輪の駆動力・制動力を最適に制御することで
優れた操縦性と高い走行安定性を実現する三菱自動車独自の
車両運動統合制御システム「S-AWC」。ツインモーター4WDを
組み合わせることで、ドライバーの意図と走行状況を
読み取り、あらゆる状況で優れた走行性能をもたらします。
上質な心地よさにこだわった先進装備。
アウトランダーの上質感は、その洗練された
空間クオリティだけではありません。BOSEプレミアム
サウンドシステムの搭載や、3ゾーン独立温度コントロール式
フルオートエアコンの先進の機能などによって、
ずっと乗っていたくなる心地よい空間を追求しています。
Gallery ギャラリー
Catalog PDF カタログPDF
-
*1燃料消費率やEV走行距離および電力消費率は、定められた試験条件のもとでの値です。実際にはお客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は大きく異なります。とくに1日当たりの走行距離、バッテリーの充電状態、エアコン使用による影響を大きく受けます。
-
*2WLTCモード:市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。
市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定したモードです。
郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定したモードです。
高速道路モード:高速道路等での走行を想定したモードです。