スペック

  • Gスペシャル
    2WD
  • G
    2WD
  • Gスペシャル
    4WD
  • G
    4WD
  • Gスペシャル
    2WD
  • G
    2WD
  • Gスペシャル
    4WD
  • G
    4WD
  • Gスペシャル
    2WD
  • G
    2WD
  • Gスペシャル
    4WD
  • G
    4WD

主要諸元

駆動方式 2WD 4WD
類別 Gスペシャル G Gスペシャル G
ルーフ形状 ハイルーフ
車名・型式 三菱・3BA-DS17W
LHDE LHCE LHDT LHCT
ルーフ形状
ハイルーフ ハイルーフ ハイルーフ ハイルーフ
車名
三菱・3BA-DS17W 三菱・3BA-DS17W 三菱・3BA-DS17W 三菱・3BA-DS17W
型式
LHDE LHCE LHDT LHCT

寸法・重量

全長(mm) 3395
全幅(mm) 1475
全高(mm) 1910
ホイールベース(mm) 2430
トレッド 前/後(mm) 1300/1280
室内長(社内測定値)(mm) 2240
室内幅(社内測定値)(mm) 1355
室内高(社内測定値)(mm) 1420
最低地上高(社内測定値)(mm) 150
車両重量(kg) 1000 980 1050 1030
乗車定員 (名) 4
全長/全幅/全高(mm)
3395/1475/1910 3395/1475/1910 3395/1475/1910 3395/1475/1910
ホイールベース(mm)
2430 2430 2430 2430
トレッド 前/後(mm)
1300/1280 1300/1280 1300/1280 1300/1280
室内長/室内幅/室内高(社内測定値)(mm)
2240/1355/
1420
2240/1355/
1420
2240/1355/
1420
2240/1355/
1420
最低地上高(社内測定値)(mm)
150 150 150 150
車両重量(kg)
1000 980 1050 1030
乗車定員(名)
4 4 4 4

性能

最小回転半径(m) 4.5
燃料消費率
(国土交通省審査値)※1(km/L)
19.4 19.2
燃料消費率 (国土交通省審査値)※1※2 WLTCモード (km/L) 15.1
市街地モード(WLTC-L) (km/L) 13.0
郊外モード(WLTC-M) (km/L) 16.2
高速道路モード(WLTC-H) (km/L) 15.5
主要燃費向上対策 可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、自動無段変速機、アイドリングストップ装置
最小回転半径(m)
4.5 4.5 4.5 4.5
燃料消費率

(国土交通省審査値)※1
(km/L)
19.4 19.4 19.2 19.2
燃料消費率

(国土交通省審査値)※1※2
WLTCモード(km/L)
15.1 15.1 15.1 15.1
燃料消費率

(国土交通省審査値)※1※2
市街地モード(WLTC-L)(km/L)
13.0 13.0 13.0 13.0
燃料消費率

(国土交通省審査値)※1※2
郊外モード(WLTC-M)(km/L)
16.2 16.2 16.2 16.2
燃料消費率

(国土交通省審査値)※1※2
高速道路モード(WLTC-H)(km/L)
15.5 15.5 15.5 15.5
主要燃費向上対策
可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、自動無段変速機、アイドリングストップ装置

エンジン

型式 R06A(インタークーラー付ターボチャージャー)
弁機構・気筒数 DOHC 12バルブVVT・3気筒
内径×行程(mm) 64.0×68.2
総排気量 (L) 0.658
圧縮比 9.1
最高出力「ネット」(kW[PS]/rpm) 47[64]/6000
最大トルク「ネット」(N・m[kgf・m]/rpm) 95[9.7]/3000
燃料供給装置 電子制御燃料噴射装置
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン
タンク容量(L) 37
型式
R06A
(インタークーラー付ターボチャージャー)
R06A
(インタークーラー付ターボチャージャー)
R06A
(インタークーラー付ターボチャージャー)
R06A
(インタークーラー付ターボチャージャー)
弁機構・気筒数
DOHC 12バルブVVT・3気筒 DOHC 12バルブVVT・3気筒 DOHC 12バルブVVT・3気筒 DOHC 12バルブVVT・3気筒
内径×行程(mm)
64.0×68.2 64.0×68.2 64.0×68.2 64.0×68.2
総排気量(L)
0.658 0.658 0.658 0.658
圧縮比
9.1 9.1 9.1 9.1
最高出力「ネット」 (kW[PS]/rpm)
47[64]/6000 47[64]/6000 47[64]/6000 47[64]/6000
最大トルク「ネット」 (N・m[kgf・m]/rpm)
95[9.7]/3000 95[9.7]/3000 95[9.7]/3000 95[9.7]/3000
燃料供給装置
電子制御燃料噴射装置
使用燃料
無鉛レギュラーガソリン
タンク容量 (L)
37

動力伝達装置

変速機形式 CVT
変速比
前進 4.380~0.826
後退 4.083
最終減速比 4.100
変速機形式
CVT
変速比
前進
4.380〜0.826
変速比
後退
4.083
最終減速比
4.100

走行装置

ステアリング形式 ラック&ピニオン(電動パワーステアリング)
サスペンション形式 マクファーソンストラット式コイルスプリング
I.T.L.(アイソレーテッド・トレーリング・リンク)式コイルスプリング
主ブレーキ形式 ベンチレーテッドディスク
リーディング・トレーリング
タイヤ 165/60R14 75H
ステアリング形式
ラック&ピニオン(電動パワーステアリング)
サスペンション形式
前/後
マクファーソンストラット式コイルスプリング/I.T.L.(アイソレーテッド・トレーリング・リンク)式コイルスプリング
主ブレーキ形式
前/後
ベンチレーテッドディスク/リーディング・トレーリング
タイヤ
165/60R14 75H 165/60R14 75H 165/60R14 75H 165/60R14 75H
  1. ※1
    燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
  2. ※2
    WLTCモード:市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定したモードです。郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定したモードです。高速道路モード:高速道路等での走行を想定したモードです。
  • 仕様変更は、発表なく実施することがあります。なお、本仕様は道路運送車両法による自動車型式指定申請書数値です。
  • 製造事業者:スズキ株式会社

スペック表