お問い合わせ窓口

お客様相談センターでは、お客様のご意見・ご要望など、お問い合わせを承っております。
ぜひ、お気軽にご相談ください。
お寄せいただきましたご意見・ご要望は、今後のクルマ作りやサービスの参考とさせていただきます。

お電話でのお問い合わせ

ご愛用車についてのご相談は、よりスムーズな対応のため車検証をご用意ください。

三菱自動車 お客様相談センター
三菱自動車 お客様相談センター

対応時間:9:30-12:30、13:30-17:00

個人情報について

  • お客様の個人情報ならびにご相談の内容は厳重に取り扱い、お問い合わせへのご対応およびご回答等の通知にのみ使用します。
  • お客様の以下の個人情報につきまして、三菱自動車の特約販売会社および子会社、関連会社へ提供させていただく場合がございます。ただし、希望されない場合は、お客様ご本人様のお申し出により、その提供を停止いたしますのでお知らせください。
    (提供させていただく可能性のある項目:お名前、生年月日、ご住所・電話番号等のご連絡先、ご相談・お問い合わせ・お取引に関する情報)
  • お電話でのご相談は、正確な対応および製品・サービスの向上のため、録音させていただいております。また、こちらからご連絡させていただく場合のためにナンバーディスプレイを採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

インターネットでのお問い合わせ

メール、又はチャットでのお問い合わせを受け付けています。

IRに関するお問い合わせ

IRに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

公共機関などへのお問い合わせ

クルマに関する法律、トラブルの相談窓口はこちらをご覧ください。

三菱自動車「小学生自動車相談室」

毎年、小学生を対象とした「小学生自動車相談室」を開設しています。(期間:7月~12月)

三菱自動車「小学生自動車相談室」
三菱自動車「小学生自動車相談室」

対応時間:9:30-12:30、13:30-17:00

  • 期間外は三菱自動車 お客様相談センター(0120-324-860)へお問い合わせください。
  • 050~で始まる番号など、一部のIP電話からはつながらない場合がございます。

その他お問い合わせ窓口

国内のお取引先様のご相談は下記までお願いいたします。

グレード情報検索

クルマの車台番号からグレード情報をご確認いただけます。

以下生産期間の車種についてはカスタマーフリーチョイス装備となっている可能性があります。
カスタマーフリーチョイスの車両情報については「カスタマーフリーチョイス車両装備詳細検索ページ」にて検索できます。

  • コルト 平成14(2002)年11月発売~平成17(2005)年10月頃
  • コルトプラス 平成16(2004)年10月発売~平成17(2005)年10月頃
  • グランディス 平成15(2003)年05月発売~平成17(2005)年05月頃
お客様相談センターの取り組み

お客様相談センターの取り組み

お客様相談センターでは「迅速・的確・親切」をモットーにメールお電話にてお客様からのご相談に対応しています。