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お客様から寄せられたお問い合わせの中から代表的なご質問を掲載しています。

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お問い合わせ窓口

新型コロナウィルス対策のため、4月6日(月)より当面の間、三菱自動車お客様相談センターの受付時間を以下の通り変更させて頂きます。
お客様にはご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

9:00~16:00 (土日祝・弊社休日:9:00~12:00・13:00~16:00)

お客様相談センターでは、お客様のご意見・ご要望など、お問い合わせを承っております。
お寄せいただきましたご意見・ご要望は、今後のクルマ作りやサービスの参考とさせていただきます。

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クルマに関する法律、トラブルの相談窓口はこちらをご覧ください。

三菱自動車「小学生自動車相談室」

毎年、小学生を対象とした「小学生自動車相談室」を開設しています。(期間:7月~12月)

0120-175-250

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グレード情報検索

クルマの車台番号からグレード情報をご確認いただけます。

以下生産期間の車種についてはカスタマーフリーチョイス装備となっている可能性があります。
カスタマーフリーチョイスの車両情報については「カスタマーフリーチョイス車両装備詳細検索ページ」にて検索できます。
・コルト 平成14(2002)年11月発売~平成17(2005)年10月頃
・コルトプラス 平成16(2004)年10月発売~平成17(2005)年10月頃
・グランディス 平成15(2003)年05月発売~平成17(2005)年05月頃

お客様相談センターの
取り組み

お客様相談センターでは「迅速・的確・親切」をモットーにメールお電話にてお客様からのご相談に対応しています。