お問い合わせ方法をお選びください。
お客様から寄せられたお問い合わせの中から代表的なご質問を掲載しています。
車両が水中に落ちてしまったときの脱出方法は?
1回の充電にかかる電気代は? [アウトランダーPHEV]
国や自治体の補助金を受給することはできますか?[アウトランダーPHEV]
レーダークルーズコントロールシステム〔ACC〕とは? [デリカ D:5]
電池の寿命はどのくらいですか? [アウトランダーPHEV]
冠水や水没した車の取り扱いについて教えて下さい。 [メンテナンス]
新型コロナウィルス対策のため、当面の間、三菱自動車お客様相談センターの受付時間を以下の通り変更させて頂きます。
お客様にはご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
9:00~12:00 13:00~16:00
お客様相談センターでは、お客様のご意見・ご要望など、お問い合わせを承っております。
お寄せいただきましたご意見・ご要望は、今後のクルマ作りやサービスの参考とさせていただきます。
毎年、小学生を対象とした「小学生自動車相談室」を開設しています。(期間:7月~12月)
国内のお取引先様のご相談は下記までお願いいたします。
クルマの車台番号からグレード情報をご確認いただけます。
以下生産期間の車種についてはカスタマーフリーチョイス装備となっている可能性があります。
カスタマーフリーチョイスの車両情報については「カスタマーフリーチョイス車両装備詳細検索ページ」にて検索できます。
・コルト 平成14(2002)年11月発売~平成17(2005)年10月頃
・コルトプラス 平成16(2004)年10月発売~平成17(2005)年10月頃
・グランディス 平成15(2003)年05月発売~平成17(2005)年05月頃