点検口(パワーユニットルーム/補機用バッテリー)
| 番号 | 名称 |
|---|---|
![]() |
パワーユニット点検口 パワーユニット点検口 |
![]() |
コンデンスタンク(冷却水) |
![]() |
車載充電器&DC/DCコンバーター 点検・整備をするときは |
![]() |
補機用バッテリー 補機用バッテリーが上がったときは! 補機用バッテリーの種類 |
![]() |
ブレーキ負圧電動ポンプ |
- パワーユニットルーム内ではコンデンスタンク以外の部品に触れないでください。コンデンスタンク以外に点検が必要な部品はありません。特に高電圧を発生する部品および高電圧の配線(オレンジ色)ならびにそのコネクターの取り外し,分解などは絶対に行わないでください。感電など,命にかかわる重大な傷害を受けるおそれがあります。
これらの部品には取り扱い上の注意を記載したラベルが貼り付けてありますので,ラベルの指示にしたがってください。 - 点検や交換した後は,工具や布などを点検口(運転席/助手席下)またはパワーユニットルームに置き忘れていないことを確認してください。万一の場合,故障や火災になるおそれがあります。
- パワーユニットルーム内の部品には高温になるものがあります。
やけどをするおそれがありますので,各部が十分冷えてから点検してください。
これらの部品には取り扱い上の注意を記載したラベルが貼り付けてありますので,ラベルの指示にしたがってください。




