ルームミラー

  • 調整は必ず走行前に行ってください。
    走行中の調整は運転を誤り思わぬ事故につながるおそれがあります。

ミラーの角度調整

ミラーの本体を上下左右に動かして調整します。

ミラーの上下位置調整

ミラーの本体を上下方向に動かして調整します。

防眩切り換え

後続車のライトがまぶしいとき、まぶしさの度合いに応じて自動的に防眩機能が作動します。
エンジンスイッチの電源モードをONにするとインジケーターが点灯し、自動防眩機能が作動します。
  • 自動防眩センサーの周辺にアクセサリーを取り付けたり、ガラスクリーナーをかけたりしないでください。
    自動防眩機能が誤作動する原因になります。
  • 自動防眩機能を停止するときは、電源スイッチを押してインジケーターを消灯させます。
    自動防眩機能を再開するときは、次のいずれかの操作をします。
    • 電源スイッチを再度押す
    • エンジンスイッチの電源モードをOFFにして、再度ONにする
  • 外気温が低いときは自動防眩機能の切り換え速度が遅くなります。